2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ともひろボンドック、通称ボン兄w

「おいでよ!ドレミの森」ゲスト:トータルテンボスの続き。 2日目。 くばる「今日もゲストの方に登場していただきましょう! お願いします」 麺太郎「それでは、ゲストの方が好きな食べ物を食べながら登場〜!」 大村さんはバナナ、藤田さんは手羽を食べる…

一夜明け。

昨日はショックとか悔しさとかいろんな思いでぐるぐるしてて 気持ちを書き殴ってしまった感がありますが。 一晩明けて、ネタについてや客席の受け具合など詳しい状況を 行かれた方からお聞きしたり、悔しさを隠しながら明るく オンラインで自虐ネタにする2人…

悔しいよ。

オリエンタルラジオ、M-1予選3回戦敗退。 この事実に言葉を失いました。 もし追加で合格したとしても、この事実は消えません。 「決勝行きますよ」という決意表明を聞いた後だけに、よけい悔しい。 どうしちゃったのさ、オリエンタルラジオ!! 今年はさ、今…

KING of POP

先日の「我」最終日に敦彦さんが絶賛してたのと、映画を見た方たちの感想が 総じて「いい」というのを目にし、今週一杯で上映終了らしいので 急いで観に行ってきました「THIS IS IT」。 仕事終わりに行ったら、レディーズデーというのもあってか、ものすごい…

From埼玉!

「ビッグポルノ ソフィスティケイティッドin東京」行ってきました。 会場の新宿MARZはかなり小さいライブハウス。 開演の頃にはいっぱいになってました。 正直オリラジがゲストということで取ったチケット。 ビッグポルノの知識については、小藪さんとレイザ…

あのダンスで追いかけられたいw

「我」東京レポ、続きです。 しばらくして2人が再々登場。客席からは割れんばかりの拍手。 それを静める敦彦さんのジョジョ立ちktkr! 慎吾「うれしいですよねホントに」 敦彦「いやーあれでさっと終われるかなと思ったんですけど引きずり出されましたね」w…

もうお腹いっぱいです。【ネタばれ】

行ってきました、オリエンタルラジオ漫才ツアー「我」最終日東京に。 まさかまさかの展開に大満足! チケット代倍払ってもいいとすら思えるほどでした。 前説はタモンズ。 ルミネは両側にスクリーンがあるので、そこに今までの地方にはなかったオープニングV…

拍手お返事。

エムエムレポの間にお返事。

さすが焼却炉の魔術師w

麺太郎「見ました?Mステ」 藤田「Mステは見た!」 くばる「(麺太郎に)Mステはどうでした?」 麺太郎「お前ぐちゃぐちゃだったじゃねーかよ」←それはあなたですw 大村「俺は見てないけど、お前地獄だったらしいな」ww 藤田「地獄でした」←さっきのベタ…

2人の「敦彦」呼びが好き。

えーっと、本当は先週の無限大レポをしたいところなんですが 時間が取れない上にすでに他のブロガーさんたちがほぼレポしてくれてるので 出遅れ感が漂ってます…(自分の中で) なのでもう1コアップしたかったのを先に。 余裕が出たら忘れた頃にレポ上げるか…

ラタトゥイユなんて作ったことないよ。

うわーまたしても無限大レポ終わってねー!orz …まぁ歌うま話についてはすでにいろんなブロガーさんが書いてるので もう自分が個人的に好きだった話だけ書きます。ごめんなさい。 ・料理に目覚めた27歳男子 最近料理をちょこちょこやってる敦彦さん。 敦彦「…

笑いの神が舞い降りた。

無限大レポ終わってないんですが(早く終わらせろよ)忘れないうちに 「トリ・トリ・トリ」レポ書いときます。 本当楽しかったです! 文章からはほとんど伝わらないと思いますけど。 約2時間半やったんですが、あっという間でした。 どんなイベントか全く分…