2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

右の頬を打たれたら「さすがっすねー!」と言おう。

3/27無限大レポ第3弾。 ・ドSスイッチ押しまくり ルミネに行った慎吾。すると楽屋にはライセンスの井本さん。 指圧野郎さんに肩を揉ませてたたずまいはすでに大御所w ふざけて「僕も揉みまーす♪」と腕を揉もうとした慎吾。すると… 井本さん「あかん、めっち…

ドッキリで子供を育て上げて欲しい。

3/27無限大レポ第4弾。 ・軽く結構出てたらモザイク必須です 3月にピンの仕事が3つあったが、どれもドッキリだった慎吾。←やっぱり出川さん的才能がww 敦彦「俺はだいたいクイズとか、オタクを求められるやつだけど…慎吾はドッキリw」 慎吾「藤森ピンで出…

そのセミナーすごく参加したいんですけど。

3/27無限大レポ第2弾。 ・かなり強力な気がするよ、この右腕 2010年は社交的になろう計画を実行している敦彦さん。 今まで吉本の先輩とはほとんど遊んだりしていなかったが、どの先輩と遊ぶのがベストかを 5年間考えに考えていたらしいw そして白羽の矢を立…

俺がMじゃなかったら大変なことになってたぞ!(名言)

3/27無限大レポ第1弾。 今回もしかしたらお気に入り部分のダイジェストになるかも…そうなったらごめんなさい。 できるだけがんばるつもりですが記憶がどんどん抜けてっててヤバいです… ・「自由に使いな」って言ってみたい! 登場早々客席から笑いが起こる慎…