2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手のお返事。

ついったーで祭りがあってから、ブログへの来訪者数やコメント、そして web拍手&コメントが多くなり、嬉しい限りです。ありがとうございます! 拍手コメントへのお返事です。

10年後、約束の丘で。

1/19コンビ愛No.1決定戦レポ、ラストです。 「コンビ愛で当てましょう!」次のお題は「ドラゴンボールを7つ集めると神龍が出てくるが 8つ集めると何が出てくる?」 【答え】 ・アンチドラゴンボール派が出てくる ・シェンシェイ(先生) ・シャーベットか杏…

こんな易しいクイズでいいんですか。

1/19「コンビ愛No.1決定戦」レポの続き。 次のコーナーは「コンビ愛で当てましょう!」 ボケ担当の大喜利の答えを見て、ツッコミ担当がどれが相方の答えかを当てるゲーム。 最初の大喜利のお題は「考え事をしていた野球の審判。試合開始の際になんと叫んだ?…

拍手のお返事

遅くなりましたがweb拍手コメントへのお返事です。

2人で人生の旅に出たんですね。

1/19「コンビ愛No.1決定戦」レポです。 今までオリラジ出演回のよしプリはハズレなしでしたが、今回も大当たり! MCはフットポールアワー。Hitomiの「Love2000」をBGMに登場。 どピンクのジャケット姿で登場したお2人。 あまりそこに食いつかない客席に「こ…

4年後の共演はあるのか?!

これでラストです。12/12無限大レポ第5弾。 ・流行りに全乗っかり エムエムにこの前ヒルクライムさんがゲストに来た! 敦彦「俺絶対ヒルクライムさんが来たらやらせようと思ってた」 慎吾「僕絶対歌わないつもりだったんですよ」 いつもの楽屋での慎吾を再現…

カニのスピードはんぱねぇ!

一気に行きます! 12/12無限大レポ第4弾。 ・ナイフ1つで何でも出来る男 そんなわけで料理の仕事が増えている慎吾。 この前収録したのは「芸能界料理王座決定戦」! 敦彦「もう王座まで来ちゃったの?!」 まず予選があり、会場に着くとレポーターらしきアナ…

ボンは絶対禁止です。

忘れた頃にやってくるw無限大レポ第3弾。 ・働きたくない働きたくない!(byビリーズニートキャンプ) このトラで行ったすごい店の話。 「アート喫茶」と響きのいい店に行くことになったが、外観は普通の民家。 しかも勝手口から靴を脱いで入るシステム。 …

新年のご挨拶&拍手のお返事

今更ですが明けましておめでとうございます。 こんな更新の遅いブログですが今年もよろしくお願いいたします。 年末年始、オリラジも慎吾ちゃんインフルだとかいろいろありまして もちろんTVなんかも追ってはいるんですが文章にする余裕と気力がなく(爆 一…