2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オリラジ≠エヴァ。

いきなりですが「このトラ」一部見ることができました! 最高っす!! ハンパねぇ! そしてやんごとねぇ!w オリラジとトータルの組み合わせがこんなに大好物だとは… 自分でも驚くくらい好きですw 一時的に宮城に移住したいくらいww この1週間ぐらいのTV…

品川プリンスシアター。

某サイトの無料招待に当選しちゃったのでw初品川です。 ハコはすごくキレイで(新しいから当たり前か)ルミネに比べるとゴージャス。 トイレも広くてパウダールームあるし座席も映画館タイプじゃなくて 普通の椅子を固定してあるし。 赤を貴重にした円形の…

吉本もいろいろ考えるよなぁ。

名古屋から帰ってから「♪トントントトントン〜慎吾!」が頭から離れないw つい歌いそうになるもんww インパクトありすぎ。 ところで、なにやら夏休みのイベントが決定したようで。 「やりすぎフェスタ2009」 http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugijp/ 若手5…

大事な存在ですって言ってもらいたいよねやっぱり。

「我」名古屋終了後、友達と飲みつつオリラジ話に花を咲かせていて 語ってしまった、今までもずっと考えていながらあまり口にすることがなかった話。 (少々痛い部分もあるかと思いますが、個人的な思いなので苦情は受け付けません) 彼らはファン(特にコア…

待ちわびたかね私だ!!

オリエンタルラジオ全国漫才ツアー「我」in名古屋。 1年ぶりに名古屋の地を踏みました。 天気がやたら良くて暑い! 伊豆あたりまではどんより曇ってたのに。 公演前に「歌ウマ選手権」の映像を見るためにビックエコーへ。 いやー面白かったw 本人笑わせる気…

抱きまくってます。

最近よくはてなスターいただけてうれしい限りです。 ありがとうございます! 調子に乗ってweb拍手とか設置しちゃおうかな… よしもとオンライン。 ・先週のコスプレ再び。やっぱり執事はよい。慎吾は別衣装を急募w ・慎吾の声! 明日大丈夫だろうなオイ。 ・…

MINMIもビックリ。

無限大レポ4弾。ラストです。 ・ヘイ!タクシー タクシーに乗っていた慎吾ちゃん。 寝ていたら車が止まったためふっと目を覚ましたところ、車が傾いてる。 何事と思って運転手さんに聞くと、なんと左側のタイヤがパンク。 しかも場所は羽田空港に行く途中の…

六角パーティー。

昨日から敦彦さんのブろグが更新され始めてはわわしてます。 「ぷっすま」出るのね! 絵心クイズだったら嬉しいなぁ。 しつこく6/6無限大レポ3弾。 ・究極の… UFOキャッチャーが大好きな慎吾。 敦「慎吾うまそうだな。なんかそういう公共の利益にならないよ…

準備期間長すぎ。

6/6無限大レポその2。 ・新キャラ登場 「キズナ食堂」のロケで慎吾の実家へ。 家系図が書けるくらい藤森家一族を熟知している敦彦さんだが 事前にロケハンで訪れたディレクターさんが話してた「てっちゃん」は 会ったことが一度もない人物。 敦「俺聞いたこ…

支点・力点・作用点。

6/6トークライブ無限大行ってきました。 やっぱり無限大の雰囲気はいいね。 前説シソンヌは固定のようです。 そして毎度レポが長くてすみません… ・相変わらずの… 今日も出てきた途端思わず吹いてしまった慎吾ちゃんファッション。 麦わら風のハットに、Tシ…

ヤッターマンのコスプレならしてみたい。

オリラジのよしもとオンライン「マンガの日」が金曜にお引越し。 若干コーナーにも変化が。 ・「今日の一冊」時間制限はいいと思うけど、ちょっと慌ただしい。 もう少し持ち時間長くできないかねぇ。 ・やっぱり前髪あり敦彦が大好きなようですw 前髪がある…