オリラジ≠エヴァ。



いきなりですが「このトラ」一部見ることができました!
最高っす!! ハンパねぇ! そしてやんごとねぇ!w
オリラジとトータルの組み合わせがこんなに大好物だとは…
自分でも驚くくらい好きですw
一時的に宮城に移住したいくらいww


この1週間ぐらいのTVいろいろ。


・鬼のワラ塾
あっちゃんと賢吾の武勇伝w
まさかの高クオリティww 賢吾うますぎだろw
そしてネタはすべて実話w


・よしもとオンラインエヴァンゲリヲン特集
「破」公開直前特番に、以前に引き続き敦彦さん出演。
今回は若干面子が変わり、前回に比べて真面目にエヴァについて
語ってたのが残念(えw
(個人的にエヴァに思い入れがないので、正直前回の方が
ケンコバさんと竹若さんが飛ばしてて面白かったんだよー)
でも15万の初号機はかっこいいと思う。
くれると言われてもいらないけど(オイ  置き場に困るしw


・時の扉
先週あっさり慎吾が失敗して、今週は敦彦さんが挑戦。
ミリオネアみたくおちょこちょい発動しないかとヒヤヒヤw
第4の扉の音楽クイズをギリでクリアし、第5の扉まで行った!
でもここで失敗。残念。
一般常識に意外と疎い敦彦さんには、ちょっと厳しい問題だったかな。
品川さんみたいな雑学に強い人に有利な問題だと思う。


・クイズの扉
まさかの「慶応大学の扉」(しかも大学公認w)
出演者みんな学生服姿。 敦彦さん帽子ちっちゃい…ww
慶応ブランドを押しまくる敦彦さんだが、生粋の慶応ボーイ(幼稚舎からとか)
じゃない敦彦さんに他の出演者は冷たいw
「イガギャ(医学部ギャル)」が苦手な敦彦さん。
「1年の時に振られて、学校行きたくなくて1年留年しました」w
それってもしかして最初の彼女?!
慶応女子大生が選ぶ「敦彦さんvs慎吾、付き合うならどっち?」
出演者全員に「慎吾が圧勝」と言われるw
(矢作さん曰く「西麻布のガールズバー調査なら100%慎吾」w)
健闘したものの、結局慎吾が勝利。
個人的に加藤さんに容赦なく突っ込まれる敦彦さんが新鮮で良かったw
先輩にバシバシはたかれる図とか、ほとんどなかったからね。
今までが大事に扱われすぎなんだけど。


・太田総理
すみません、録画失敗したので見てません…


・よしもとオンライン
日曜に続きエヴァンゲリヲン特集。
トイレでも行ってたのか、オープニングに間に合わず服乱れまくりのゲンドウw
エヴァ関連の仕事が多い敦彦さんにこなきる気満々の慎吾ちゃんw
「今日の一冊」に変わり今週はエヴァのプレゼン。
時間制限を無くした結果、30分近くエヴァへの思いを語りつくす敦彦さんw
アニメ評論家の氷川さんも納得の熱弁。
オリエンタルラジオエヴァンゲリヲンだったんです!」
シンジとのシンクロ率100%w
最後時間が足りなくなり「怒涛のごとく時間が過ぎましたねー」と発言し
慎吾に「それはあなたが30分しゃべったからです」とダメ出しされたりw
稲垣早希ちゃんに「あっちゃんキスしようか」と言わせ悪顔したりと
敦彦さんが楽しそうだったのでいいと思いますw
ただね… 九嬢さんが鼻につくんですよ。
最近やたら前出てくるし、あの笑い声がね… 正直イラっとするw
いなくなれとまでは言わないが、以前のように大人しくしててくれ。