2012-01-01から1年間の記事一覧

いろいろあってもやっぱりオリが好き。

お久しぶりです。気づいたら3ヶ月も更新してなかったー!w その間にファンにとってはある意味どデカいニュースがありましたね。 そうです、「中田敦彦結婚」。 忘れもしない6/3、寝ぼけまなこで見た「シューイチ」での衝撃w そして金屏風の前に座る、鯖みた…

次回は「アフロとチャラメガネとオーシャンとアチャーン」でお願いします。

3/20「オリエンタルテンボス〜アフロとチャラメガネとドSと中田〜」レポ。 今回笑いすぎて記憶が飛び飛び… 話の順番とかゴチャゴチャになってますがご了承ください。 登場して自己紹介した後、いきなり敦彦さんが「ショートコント、サファリパーク!!」w こ…

ネタが作られていくところを…見ている!

3/3「世界の果てで僕たちは出会った」レポ。 前回(1/21)次回は2人でネタを作ってみよう、と決まった時からすごく楽しみにしてました! 即興でネタを作るっていうチャレンジに加えて、その過程を見ることができる機会なんてそうそうない。 しかもコンビでは…

【回顧録】ちくわ生えてる!

昔のDVDを整理してたら出てきた懐かしい番組を書き起こしてみよう企画その1ー!(ドンドンパフパフ オリラジがありえない勢いで出てきて、2007年に持たされた冠番組の1つ「ドッカーン!」 …悲しいかな低視聴率で1クールで打ち切られましたけどもね。← まぁTBS土…

新たな化学反応開始!

毎度のごとく遅くなりましたが、1/21セカハテレポ。 品川から渋谷に移動して初めてのセカハテ。 無限大ホールにはあまり出ない修士さん。反対にここで生まれた敦彦さんw 修士「ここで生まれたモンスターですよね」←ある意味そうかもw 年明け初めての共演らし…

ゴールデンでサメハダが見られるとは。

年末年始いっぱい番組に出演してたオリラジでしたが、個人的に見ていてすごく楽しかった 番組をピックアップしてみましたー! ◆ものまね紅白歌合戦◆ FISHくんと3人でDA PUMPの「ごきげんだぜ!」これ知った時から楽しみだったよ! 今年最も忙しかったコンビ…

今年もしくよろでぃーす!

2012年が明けました。 年末年始はオリラジの出演番組の多さにHDDがパンク寸前になって 改めて再ブレイクの凄さを実感。 1回目ブレイク時より全然多い! 本当がんばったなーオリラジ。 個人的にはモノマネ紅白のダンスがかっこよすぎて何度リピートしたことか…