いろいろあってもやっぱりオリが好き。



お久しぶりです。気づいたら3ヶ月も更新してなかったー!w
その間にファンにとってはある意味どデカいニュースがありましたね。
そうです、「中田敦彦結婚」。
忘れもしない6/3、寝ぼけまなこで見た「シューイチ」での衝撃w
そして金屏風の前に座る、鯖みたいなスーツで顔パンパンなちゃんあつに失笑w
そんな気持ちを、時間が経って気持ちの整理もついたので、書き残しておこうかと。
※ただし結構毒吐きますので、そういうのが嫌な人は見ないでください。
(後でいろいろ言われるのが嫌なので注意書きとしてw 監視下みたいですがそれも気にしなーいw)








まぁはっきり言って、ショックはありましたよ。
元々「異性として好みのタイプ」というのが根底にあるから(なんせ入りが社交ダンス踊るところ見てですからねw)
よくご本人が言う「性的な目で(略)」に似た気持ちがあったことは否定しません。
(だからといって「結婚したい」とかは全く思ってないので、そういうツッコミは受け付けませんw)
あとはたぶん、彼が変わっていくことへの寂しさみたいなものがあって。
好きになった頃と言ってることが180度違ってたり「人は変わるんですよ」と言われたりして、
「なんだよ勝手に変わりやがって!」と、悔しいような悲しいような思いを抱えてました。
オリエンタルラジオとしては、成長しながら変わっていく彼らを楽しんできたけど、中田敦彦個人としては、
昔の不安定な、触るもの皆傷つけるwみたいな人でいてほしいという自分の勝手な願い。


もちろん彼には幸せでいてほしいと思ってるんですよ。
好きな人には幸せでいてほしい。なんか矛盾してる気もするけどw それは本音です。
なので、今は結婚したこと自体に何も言うことはないです。
結婚したいと思える相手に出逢えて良かったね、と思ってます。


ただ、ただ! 結婚や嫁のことをネタに入れるのは正直嫌です。
これだけは誰に何を言われても嫌なものは嫌だから仕方ない。
他の芸人さんや芸能人に関しても、鬼嫁ネタならまだ笑えるけど、ノロケだけは全く面白いと思えないので。
特に相手が芸能人てことで、顔とか知っちゃってるから余計アウト。
今やってる相手の名前叫ぶネタも、タイタンライブで見た時ドン引きでした…
ほとぼりが冷めるまではネタ見に行かないと思います。
この前のよしログで同じような意見のハガキがあって(あれは自分じゃないですよ念のためw)
彼は「オリラジのためにやってる」と言ってたけど、世間的にも思ってるほど評判良くないからねーw
(ちなみに、彼らは「嫉妬」という言葉で表してたけど、はっきり言っておきますがそれとは違います。
対象はオリラジだけではないので。あくまでも自分の価値観みたいなものです)
あ、あと万が一本人が読んでるかもしれないので言っておきますけど、一番最初にファンに報告してくれなかったことは
未だに納得してませんからね! 怒りメーターは「おこ」レベルまで下がったけどもw


ここまでなんだかんだ書きましたけど、結婚直後の無限大などを見た結果、やっぱりオリラジは好きなので
ファンをやめるつもりは今のところありません。
こういう気持ちは時間が経つことで風化していくことも経験済みだからw
昨日の名越先生の丸裸慎吾バージョンも面白かったし!
そうそう、今回のいろいろで、自分の中で慎吾の存在がすごく救いになったところがあって。
本当天使みたく見えたこともあったよ… お漏らししてても天使!ww
今まではかなり中田寄りのファンでしたが、今後はコンビファンとしてやっていこうと思いますw
引き続きブログもやっていきますので、更新遅いですが長ーい目で見てやってください。


しかし単独東京だけってどんだけー! 鬼畜の所業! さっぽろいきたかったなー。←勝手に行けよ