2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

下着にもサプライズを。

10/12無限大レポ第3弾。 ・視覚より触覚 最近受けた取材の話。 普通の取材はだいたい30分くらいなのに、その取材は2時間。 何の取材かと思いマネージャーに確認したところ。 敦彦「『女性の下着について語っていただくという取材です』」w マネージャーも内…

入り口間違い症候群。

10/12無限大レポ第2弾。 ・家族の反応 キズナ食堂、やっとONAIRされたけど。 敦彦「200日やってONAIR1回って…地獄だよ」←そりゃ本人らも納得してないよなぁ… 慎吾「ライブだから言ってもいいよね」 敦彦「関係者来てたら言ってね。失礼なこと言いそうだから…

シノラー懐かしい。

10/12無限大レポ第一弾。 …今度こそ早く仕上げます(汗 ・全部のカードを見てみたい 午前中からのライブで満員御礼な客席を見て喜ぶ2人。 敦彦「こんな時間によく来たね〜w」w 慎吾「この時間はトークライブ史上初めてかもしれないね」w 「今日来たお客さ…

史上初朝トークライブ。

前の無限大レポを終わらせないまま今月の無限大を迎えるという大失態…(滝汗 きっと誰も待ってないだろうからもう今回のレポにします…駄目駄目ですわorz とか言いつつレポは次のエントリーで。 今回も面白かったです! ネットに書いちゃダメ(by慎吾)な話も…

最近のいろいろ。

今日(もう昨日か)のニコ生とオンラインのコラボ、放送の内容はともかく いつも盛り上がりに欠けるワラスタの書き込みが、ニコ生から移動してきた人で いっぱいで楽しかったw ゲラを人に入れまくる「ゲラ祭り」が開催されてたww そしてニコ生の人たちも…