最近のいろいろ。



今日(もう昨日か)のニコ生とオンラインのコラボ、放送の内容はともかく
いつも盛り上がりに欠けるワラスタの書き込みが、ニコ生から移動してきた人で
いっぱいで楽しかったw
ゲラを人に入れまくる「ゲラ祭り」が開催されてたww
そしてニコ生の人たちも結構面白いって言ってくれて嬉しかったです。


最近いろいろTV出演が多かったなぁ。
かいつまんで感想など。


・Mステ
しょっぱなから噛み噛みな敦彦さんww
そしてソロパートの歌いだし「は」の音を思いっきり外して歌終わりに
他メンバー全員に総ツッコミを受ける敦彦さんwww
HYDE師匠に「一緒にカラオケ行こう」と言われ本気で喜ぶ敦彦さんw
なんだか敦彦さん祭りだった気がするなぁw
いや、平井堅とカラオケ屋で遭遇してた慎吾も面白かったんだけどね。


ヤリキレナイ川
誕生日を川原で迎えた敦彦さんw
敦彦「中田の人生いろいろ考えたら、妥当です」ww
敦彦さん、「オリエンタルラジオ」はラ行が3つですww
(しかも字幕も「リ」と「ラ」だけ大きくして「ル」無視かいw)
中田敦彦の最たるイエスマン、藤森慎吾ww
ドヤ顔見せる側の人間、中田敦彦www
麦わら帽子かぶって、ひもいじりながらのドヤ顔ww
そしてまさかのダチョウさんシステム発動ww
敦彦「スタイリッシュな芸風でいたいんすよ!」www
最後に親友の話でお互いに「俺の方が親友と思ってる」アピールをする2人。
どんだけ仲良しやねん!ww
いつまでもそんな2人でいてください。


しかし、終わっちゃうのは本当にヤリキレナイなぁ…


音の素
もう単純にこの面子が大好きだー!!
はっきり言ってゲストはどうでもいいです(オイ
カムバックサーモン、オリエンタルラジオ
「僕たちが、オリエンタルラジオだよ」ってトータル兄さんのパクリ?!w
圧力鍋まだやってたんだー!w
DAPAMPを歌うもゲストに全否定される慎吾w
そしてまさかの渡部篤郎www
さらにまさかの「ショックよショック」ww
Bコースも喜んでるよきっとw


・アメトーーーク&ダウンタウンDX
立ちトークに呼んでもらえるのってなんだか嬉しい。
でもたいせーの話はそろそろ飽きたよ敦彦さん…w
久しぶりにゾクフー英会話聞いたらやっぱり面白かったw
そしてDXでは敦彦さんの枕投げ得点係話ww
これ初めて聞いた(今まで話したことないよね?)
敦彦さんの中高時代の話は笑い話にしてるけど結構ディープなので
たまに何とも言えない感情に襲われます…(自分もちょっと似た経験あるし)
まぁ面白いんだけど。


・鬼のワラ塾
とうとう終わってしまった…卒業ドッキリやってた頃が懐かしい。
早ければ1クールで番組が終わるこの時代に、1年続いたことは素晴らしいと思う。
オリラジ的には、年代が近い先輩や同期とわちゃわちゃする番組は
これが初めてで、本当に楽しかったんじゃないかなぁ。
深夜だから、少しぐらいならゲスい発言も許されたしw
個人的には、若手のみだとわちゃわちゃしすぎるので、教官(先輩)が
いる時の方が面白かったかな。(いいツッコミ入れてくれるし)
また近いうちに、こういう番組出られたらいいね。
DVDが売れたら本当に復活あるのか?!


他にもいろいろゲスト出演あったので、現在HDDの録画がパンパンですよ。
…なんて贅沢な悲鳴w
来週もいろいろ放送あるし、早く編集して焼かなくっちゃ!