史上初朝トークライブ。



前の無限大レポを終わらせないまま今月の無限大を迎えるという大失態…(滝汗
きっと誰も待ってないだろうからもう今回のレポにします…駄目駄目ですわorz


とか言いつつレポは次のエントリーで。
今回も面白かったです! ネットに書いちゃダメ(by慎吾)な話もあったり。
あ、そうそう。
てっきり本人達忘れてると思ってたんですが、前回の無限大の時、今回の時間が
午前中というイレギュラーだったため、「午前中から来てくれるハードコアパンク
人たちのために」(by敦彦)何かプレゼントをしてくれるという話になって。
今日期待しないで行ったところ、なんとちゃんと直筆のカードを用意しててくれましたよ!
2人で150枚ずつ、全部違う絵を描いてくれたとのこと。
(実は私も友達も敦彦さん直筆カードだったので、最初敦彦さんのみなのかと…w)
忙しい中本当にありがとう〜!! 最近の2人は本当に優しいなぁ。


そんな訳でもらったカードの画像を載せちゃいます。
私のはコレ↓。 ボルトktkr!

友達のはしりとりシリーズでした。(後のレポ参照してくださいませ)
ちなみに別の友達は慎吾のだったんですが、ビルみたいな細長い物体に横線がいっぱい
入った絵の下に「一億円」て書いてあった…ww 慎吾ちゃんクオリティwww