2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

芸人がCDを出して成功してるのを見たことがないんですけど。

ザ・ぼんち以来。あ、浜ちゃんがいたか。 最近気になったこと。 敦彦さんのブログで料理話を聞くことになろうとは…w 以前「東京R」の握手会に行って、その頃「基礎の料理」の本を買ったと ラジオで話してたので「自炊がんばってください」って話したら その…

わんだらーてんだらーほんだらー。

誰も待ってないと思いますが、自己満で無限大レポ第3弾。 ・リハーサルやって良かったね 敦彦「ついに僕やりましたからね」 LIVESTANDの「歌うま選手権」に出場した敦彦さん。 最初は嫌でしょうがなく、オーディション形式なら落ちると思ったけど受かってし…

やっぱり相方が一番。

無限大レポをほっとらかして「ドリームマッチ」感想。 (しかもやっぱりほぼオリラジ) ・中田敦彦×小島よしお 報告のシーンが麺太郎様ww しかも5日間ハワイに行っちゃうよしおw 敦彦「なんで小島さんドリームマッチ出ようとしたんすか?」w 突っ込みの…

参観日気分になるのがよく分かる。

「やりすぎフェスタ」行ってきました。 無限大レポも終わってませんが、こっちを先に。 雷雨の中、特設テントってどんな感じ?雨大丈夫?と思いながら たどり着いた会場。 中に入ってみると思ったよりしっかりしてるし、冷房もバッチリ。 客席の段差もあって…

お返事。

昨日のオンライン、リピで見ようと思ってたのに やりすぎレポ書いてたら忘れてちょっとしか見れず… どっかに上がってないかしら。

本当にあった怖い嘘話。

無限大レポ第2弾。 ・信じていいんだよね?とこっちが聞きたい 「この流れで言うのもなんなんだけどね…」と切り出す敦彦さん。 ブログが1位になった時、「トータルの大村さんが『慎吾が1位から転落した時に ブログに慎吾のしょんぼり顔の写メを載せたいから…

ブログ界の明智光秀。

いやー今回も笑いました。 無限大レポ第1弾。 ・ブログ三日天下 「ブログ1位になりました〜」と慎吾。 敦「いや今も1位になってる人のコメントでしょw」 慎「今見事に転落しました〜」w 敦「まぁ、きれいに三日でしたね」 慎「ホントに三日天下で。歴史は…

先輩は偉大です。

ここ1週間くらいのTVいろいろ。 ・行列のできる法律相談所 オリラジ以外のゲストは、オードリー・ナイツ・まえだまえだ・ダンディ坂野。 昔すごく売れてたコンビとして、オードリーと対比されるw でも紳助さんが「自分ら今ええ感じやで」って言ってくれたり…