2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「我」金沢行ってきました。(若干ネタばれあり)

敦彦さん誕生日の前日ということで、金沢まで遠征してしまいました。 「ハードコアパンクロッカー」呼ばわりされましたw 敦彦さん、27歳のお誕生日おめでとう!! 会場は小さいホール、というか展示室?的な場所で、すごく低いステージに 学校の体育館のス…

中田家の素敵な血筋。

うわーまたしても2週間経過orz 賞味期限切れまくりですが…無限大レポ第3弾。 ・どうぞどうぞ言いたい 番組(おバカJAPAN)でダチョウ倶楽部の上島竜兵さんと一緒になった2人。 ペーパードライバーの芸能人がちゃんと運転できるようになろう、という企画。 そ…

アメトーーク!で「iPhone芸人」やらないかなぁ。

ワラ塾終わっちゃうのね… 近い年代でわちゃわちゃしてるの好きだったのになぁ。 惜しみつつ、無限大レポ第2弾。 ・アラーキーは撮ってません ブろグでも書いてたように、iPhoneを手に入れた敦彦さん。 客席でも持っている人はほんの数人。 敦彦「なんで買わ…

小娘じゃないので余裕…でもない。

今回の無限大は当たりでした。(いつも面白いけど特に) 整理番号が良かったおかげで、敦彦さんの素晴らしい動きを間近で見られて幸せです。 では、熱が冷めないうちにレポ。 ・老けちゃったマリリン 「すっかり夏が終わっちゃいましたね」から始まり。 慎吾…

人間学校1つ進級しました。

ようやっと最後です。無限大レポ第5弾。 ・ジャクソンよ永遠に 敦彦さんの人間学校で学んでるよシリーズw お世話になった人の誕生日を祝う、ということをほとんどしたことがなかった敦彦さん。 それが最近、先輩に誕生日プレゼントをあげたそう。 慎吾「え…

ハードコアですが何か?

10月の無限大が決まってとりあえずホッとしています。 これで終わるかなぁ…と思ったら終わりませんでした(汗 無限大レポ第5弾。 ・意外とテントも良かったよ やりすぎフェスタの話。 慎吾「8月のメインイベントって言ったら、やりすぎ都市伝説の…」 敦彦「……

キャーキャー言ってあげてください。

わーもう次の無限大が来ちゃうよ! ということで焦って無限大レポ4弾。 ・自分は犬猫好きだけど子供は嫌いです 前の話の流れで、子供の話に。 子供大好きな慎吾、トータルテンボス藤田さんの娘ルカちゃんも 慎吾に懐いてて、電話で話しても「慎吾〜」と分か…

お疲れ様でした。

やりすぎフェスタ、オリラジ班最終日&5座長トークライブ行ってきました。 ・8/30オリラジ班千秋楽 ゲストはブラックマヨネーズ。 意外にもしっかり話すのは初めての2組。 小杉さんはオリラジの2人と9歳も年が離れてることに驚いたそうで。 小杉「9歳差って…