2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そこは任せろ!

昨日のよしもとオンライン。 「SOIL」のカネコアツシ先生がゲストで登場。 たまにはこういうのもいいなぁ。 先生もいい感じの方だったし。 オリラジの2人がうれしそうで何よりでした。 でもそろそろま○たん弄りは飽きてきたので終わりにしてほしいかな… で、…

気になる子ちゃん。

ANNR聞き返してみて、気になるワードをピックアップしてみました。 ・宮川大助師匠にもボディーガードついてた ・沖縄の可愛い子ははんにゃファン ・男前ランキング慎吾まさかの24位 ・熊谷さん曰く「藤森くんはただただ面白くなってるだけだよ」 ・今日聴い…

なぁりがとう人生!

終わってしまいましたね「オリエンタルラジオのANNR」。 最後は、3年間分の思い出話や彼らの想いがぱんぱんに詰まった放送になりました。 2時間じゃ足りねーよ! 印象的だったのは、上層部からのダメ出しで終わったコーナーが結構多かったということ。 すご…

伝説になるにはまだ早い。

オリエンタルラジオのANNR、最初で最後の公開録音! 当選されたのは送りんちゅの方や男性が多かったみたいです。*1 オリラジの2人がとても嬉しそうで、聴いててこっちも嬉しくなりました。 しょっぱなからまさかの「中田敦彦、3/21襲撃予告される」ww めっ…

明日がある限り長い坂を登ってゆく。

オリエンタルラジオのTV冠番組で一番長かった「オビラジR」が昨日終了しました。 何度もリニューアルを重ねながら2年半。 TV番組(しかも深夜の)にしては長寿な方だと思います。 正直こんなに長く続くとは思ってなかったw 最初は若い女性をターゲットにし…

26歳と我。

本日は藤森慎吾26歳の誕生日。 おめでとうございます!! これからも敦彦さんと仲良く、芸人として精進してください。 そしてこなきでチャラくてアゲアゲな慎吾でいてくださいw そういえばブログには「誰もつかまらない」と悲痛なメッセージがありましたが…

そこに未来はあるのかい。

オリエンタルラジオのANNR、3月末にて終了が発表されました。 番組改編があるという噂は聞いていたけど、まさか終了とは… 終わってしまうという事実を、今はまだ受け止められずにいます。 無限大が終わってしまう時も、「まだラジオがある」と思って耐えたの…

西の門を固めろ!

芸人さんがマジックをやる番組(正式名称がわかりませんごめんなさい)やってましたね。 これがドリーム*1だったのね。 オリラジはエドさんとのコンビ再び。*2 今回は設定がエジプト?で、衣装もそんな感じ。 でも敦彦さんがあの衣装着ると、合コン漫才の王…

ご挨拶。

トークライブ無限大の復活記念に開設しました。どうぞよろしく。

3/7 オリエンタルラジオトークライブ「無限大」

終了を向かえ涙したあの日から約3ヶ月。 久々の無限大ホールは懐かしく、以前と変わらないセットも嬉しくて。 週一でやってた時より客層も幅広くて、立ち見まで満員でした。 定刻を迎え2人が登場。 復活を喜ぶ客席からは拍手が鳴り止まず、2人もとまどいつつ…