気になる子ちゃん。



ANNR聞き返してみて、気になるワードをピックアップしてみました。


宮川大助師匠にもボディーガードついてた
・沖縄の可愛い子ははんにゃファン
・男前ランキング慎吾まさかの24位
・熊谷さん曰く「藤森くんはただただ面白くなってるだけだよ」
・今日聴いてなかったら人でなし男
・芸人なのに服脱ぐ仕事NG
・そろそろマジで我出していく
・先見の明なさすぎ
・それまで何言ってもいいって言われてたんだよ
・3年間1時間しか聞いてない一部地域の奴
・「我」は教科書に書いてある笑いは一切やらねぇ
・上野のクリニックさんにお世話になる
・ねぇ何があったのあっつん?!
コンシェルジュが俺の携帯には付いてない
・「ふじもる」はアメリカのスラングと同じ
・「ありがとう人生」はこのラジオのテーマ
・断言しよう、カトパンは私のことを好きではない!
・平井さんや女子アナに対する俺の気持ち「逆恨み」
・やんちゃな発言オイオイオーイ!
・全部素直に出せたのはここが原点
・正直に言ったらノーストレスで恋愛できると思ってた
・今後は本当に付き合ってても隠します
・ぶっちゃけ大変な時期には来てるよね
・1回大切なものを奪われた方がいいと思うんですよ
・やっぱラジオが好きなんだよ
・終わってください終われこのヤロー!