2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のオンラインは個人的にネ申。

放送始まったとたん腹かかえて笑った。 敦彦さんの月影先生!!wwww いやね、今日はガラスの仮面コスするって知ってすごーく楽しみにしてたんですよ。 敦彦さん誰コスかなー、速水さんかな?まさか月影先生?って。 そのまさかとはww でも似合ってまし…

結末は見えていてもやはり待ち望んでしまう。

エムエムの「オリモリ体操」で使われてる効果音、どこかで聞いたことが あるんだけど…と思ってたら、プレイしている某オンラインゲームの効果音だったw*1 普段音消してプレイしてるからすぐ気づかなかった。 しかしなぜそのチョイス…(だってそんな有名なゲ…

高田人になりたい。

無限大トークライブ2回目行ってまいりました。 久々のフリートーク、満喫です。笑いっぱなしでした。 今回は初めて聞く話ばっかりだったよ!w ・どこで情報を? 先月より客が増えてることに不思議がる2人。 敦彦「ブログでしか告知してないのにどこで知った…

進化の過程。

「おいでよドレミの森」が4月からロケットマン枠を乗っ取ってw 曜日拡大&若干リニューアルしたわけですが。 んーなんか馴染めんなぁ。 火曜からいきなりプロフィールだしー。 花金コントからのプロフプロフ〜が好きだったんだけどな。 (そういえば去年の5…

遊び場を取り上げないで。

ハリセンボンのはるかさんが肺結核で入院。 オールスター感謝祭の時なんでいないのかな、と思ってたら… はるかさん、お大事に。 そして共演者の方達にうつってないことを祈ります。 オリラジ一時2人とも咳してたけど大丈夫よね?! よしもとオンライン。 オ…

小野寺昭と安田祥子w

4/1のよしもとオンラインは「エヴァンゲリオン特集」。 我らが敦彦さんが出演と聞いて、急いでチェックしました。 メンバーは敦彦さん、ケンコバさん、バッファロー竹若さん、アスカの物真似でおなじみの 稲垣早希ちゃんの4人。 いやー最初から笑いすぎて腹…