小野寺昭と安田祥子w



4/1のよしもとオンラインは「エヴァンゲリオン特集」。
我らが敦彦さんが出演と聞いて、急いでチェックしました。
メンバーは敦彦さん、ケンコバさん、バッファロー竹若さん、アスカの物真似でおなじみの
稲垣早希ちゃんの4人。


いやー最初から笑いすぎて腹痛てーww
岡本信人とか梅田花月の客とかもう大好き!(年がバレるな…)
自分はエヴァ詳しくないんですが、アメトーーク!と一緒で
詳しくない人でも楽しめる放送になってたと思います。
敦彦さんが進行役っていうのも意外だったけど、この面子じゃそうなるよなぁw
先輩たちが暴走してるので、比較的おとなしくしてたようです。
しかし「エヴァの話しろ」とか怒ってた奴、分かってないなぁ。
あくまでも「よしもとオンライン」でやってるってことを忘れるなよ。


OPよしもと芸人バージョンも笑ったなー。
敦彦さんの初号機ww
まさかの紫ショートスパッツwww
最初全く登場してない竹若さんとかw
ジェットアローンとでかすぎるテーブルはテレビ版をちゃんと見てないので
知らなかったけど、普通に面白いしw
ジェットアローン、歩き方可愛い!
早速エヴァ物真似レパートリーに加える敦彦さんw
そして便利な取っ手ww
テーブルも本当にでかすぎるしw
端っこに置いといてくれればいいのにww
スタッフさんのがんばりのおかげで、ケンコバさんも竹若さんもぐっすり眠れたことでしょう。


結果、とにかく面白かったのでまたこの面子でやってください。
オリラジのオンラインも、たまには先輩とか呼んでイレギュラー放送してほしいな。