2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドSと乙女の脳を持つ男、中田敦彦。

8/15トークライブ無限大in中野zeroホール! 今回は渋谷を飛び出してまさかの中野!たまにはこういうのもいいね。 夏ということで浴衣で登場した2人。1年に1回は見たい浴衣姿、今年も見れた!眼福。 今回は無限大ホールが都合で使えず、無限大の歴史でも初め…

ありがとう中田家&藤森家。

7/31VS東京レポ続き。 盛りだくさん過ぎて書きたいことが山ほど。まとめるのが一苦労! 中田vs藤森5番勝負。 4.中田家vs藤森家対決。 中田敦彦の隣には…弟のFishboyこと啓之(ヒロユキ)が! 藤森慎吾の隣には…兄の賢吾(ケンゴ)が! 夢の兄弟二人三脚対決…

Victoryに向かうSpirit、それがVS!

7/31VS東京レポ、ラストです! 再度登場する2人。 慎吾「盛り上がっていただいてありがとうございました!いやー楽しかった!」 敦彦「歌がどうしてもやりたくってね。でも今日一番の歓声浴びたのはFishboyだった」ww 全会場で歌を歌ったが、ノリノリで登…

おヒゲとメガネのイカしたshow time!

7/31でオリエンタルラジオ漫才ツアー「VS」が終了しました。 全国5都市でたくさんの笑いと喜びを生み出したオリラジの2人。 自分は今回、大阪・仙台・東京の3ヵ所に参加いたしました。 やっとやっとネタバレできる!ということで、千秋楽の東京中心にレポし…