2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無限大ホールがホームです。

3/6無限大レポ第4弾。ラストだよ! ・固いの出てよかったね! お正月から2ヶ月以上お腹が下りっぱなしだった慎吾ちゃん。 敦彦「2ヶ月以上下してたら、もうそういう人だよ!」w お医者さんにも行ったと言っていたが、実は専門外の皮膚科の先生に 診てもらっ…

そんな結婚式呼ばれてみたい!

3/6無限大レポ第3弾。 ・落語は演芸界でも最高難度だと思う WOWOWの番組の企画で落語に挑戦中の慎吾。 ちゃんと師匠に弟子入りして練習してるけどすごく難しい。 1人で何役もやらなくてはいけないが、どうしてもうまくできないのが女性役。 「身体の線や動き…

ドSツイートはドS顔で。

3/6無限大レポ第2弾。 ・拗ねる慎吾ちゃんも可愛いです 敦彦さんのピン仕事。 自転車番組で、ピースの綾部さんとロケ。 としゃべり出したところで、慎吾が「ちょっとごめんね」と制止。 慎吾「おかしいよね!綾部さんだったら、俺でもいいんじゃない?」w …

日本の最先端「藤森ボーイ」。

3/6無限大レポ第1弾。今回も面白かった! ・森ボーイ? 今回も新しい衣装で登場した慎吾ちゃん。 (麦わら風ハット・白ガーゼ?シャツのinにアイボリー長T・茶色地に小花柄のパンツ・ 茶のショートブーツ・アイボリーの2枚重ねの薄地ストールを首に巻いて登…

ボディクリームで中和はできません。

ヤリキレナイライブレポ続き。ラストです。 ヤリキレナイその5。「エレベーターで異臭がしたらみんなが一斉に自分の方を見てきた」 小藪「屁の濡れ衣はいやですよね」 昔、あるアイドルの後にトイレに入ったら、ものすごい臭かったという経験のある小藪さん…