2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もよろしくお願いします。

とうとう大晦日ですよ。 といっても大して何も変わらないんですけど。 今年はこんな拙い、しかも更新が遅いブログを読んでいただいて 本当にありがとうございました。 来年も変わらずオリラジを追っかけていく予定ですので 引き続きよろしくお願いいたします…

今年も終わった。

無限大レポの途中ですが、M-1話。 優勝はパンクブーブー。おめでとうございます!! 金曜日のルミネでネタ見た時、完成度の高さにびっくりしました。 (すみません、パンブーのネタ見るのかなり久しぶりだったので…) 実際決勝戦でも、2本とも面白かった! …

FROM埼玉!のポーズが素晴らしい。

12/12無限大レポ第2弾。 ・梨元裏チャンネルですか? ボクシングの亀田×内藤戦を観戦した慎吾。 逆に、試合が行われていたことを全然知らなかった敦彦さんw 試合の1週間後に仕事で沖縄に行った時、先輩たちが亀田×内藤戦について やたら話していたところに…

やっぱりパニックだったんだなぁ。

12/12無限大レポ第1弾。 ・気づきそうなもんですが 革ジャンを着て出てきた慎吾に敦彦「着込みますねー」w 敦彦「隣で俺が七分袖なのに」w 慎吾「可愛いシャツ着てますね」 敦彦「可愛いでしょ? ワンちゃんがお肉にかじりついてる(ワンポイント)」 慎吾…

良かった。

オリエンタルラジオ、M-13回戦追加合格! 思わず声をあげて喜んでしまいました。 そして敦彦さん久々のブログ更新。 短い文に、嬉しさが詰まってる。 ありがとう、なんて言わなくていいよ。 お礼を言うのはこっちなんだから。 彼らを好きでいると、上がった…