FROM埼玉!のポーズが素晴らしい。



12/12無限大レポ第2弾。


・梨元裏チャンネルですか?
ボクシングの亀田×内藤戦を観戦した慎吾。
逆に、試合が行われていたことを全然知らなかった敦彦さんw
試合の1週間後に仕事で沖縄に行った時、先輩たちが亀田×内藤戦について
やたら話していたところに、「え、内藤負けたんですか?」と入っていったところ
先輩から「信じられん」とボロクソに言われるw
敦彦「『その時間お前自転車でどこ行ってたんや!』って」ww
なぜその情報が入らなかったかと考えたところ、全然ニュースを見ないから。
敦彦「だから時々事件の渦中の人とかを知らずにネタにしちゃったりするわけ」w
昔からニュースに興味がなく、なんでみんながそんなに見たいのか分からないらしい。
お母様はニュースが好きでよく見てたけど、それを見て「あなたが(あなたってw)
世の中のことを知っててなんになるんですか?」と聞いたことがあるそうw
逆に慎吾はニュースが大好き。特に芸能ニュースw
敦彦「じゃあ海老蔵さんのニュースとかたまんないんだ?」
慎吾「たまんないよ! 絶対チェックしちゃう」←おばちゃんかw
敦彦「海老蔵さんの恋愛をそんなに見てどうすんの?!」ww
慎吾「そういう話題仕入れて楽屋で話したいから。携帯サイトもいっぱい入ってるし」w
慎吾「俺の入ってるサイト、ブログとかいろんなところから小さいニュースも仕入れてくるから
  探したら出てくるかもよ、『オリラジあっちゃん髭を剃る』とか」w
敦彦「そりゃねーだろw 自転車で横浜行った時は記事になったけど」w


・世渡り上手な慎吾ちゃん
↑の続きの話で、慎吾は芸人の先輩たちと大勢で観戦したらしい。
しかしかなり早めに着いてしまい、会場では前座戦で女性のボクサーの対戦が。
慎吾「僕エハラさんと行ったんですけど」
敦彦「エハラさんって吉本の?」
慎吾「吉本の。…どのエハラさんって思ったの?!」←江原啓之さんかw
敦彦「いや、慎吾の芸能界のパイプやばいじゃん」w
お客さんもほとんどいない状態だったが、エハラさんが「せっかく見に来たんだから
盛り上げようよ」と言い出し、日本代表のボクサー(桃子さん)を応援することに。
交互に大声で応援する2人。だんだん楽しくなってきちゃった2人はノリノリになり。
慎吾「『桃ちゃーん!辛かった練習を思い出してがんばれー!!』とか」w
敦彦「お前全然知らねーじゃん!」w
すると、いかつい男性3人が慎吾たちのところに近づいてくる。
ふざけてると思われて怒られるのかと思いきや、「応援してくれてありがとう」!
なんと3人のうちの1人はなんと桃子さんの叔父さんだったw
その流れで一緒に観戦することになってしまった慎吾たち。
すると、1人の男性から「お前さっきからどっち応援してんだよ?!」と言われ。
対戦しているボクサーは、色白の選手と小麦色の選手。
タイの選手との対戦なので、てっきり色白が桃子さんだと思っていた慎吾は
色白選手のパンチが決まるたび盛り上がっていたww
ところがその質問をされ、一瞬で小麦色の選手が桃子さんだと判断した慎吾。
慎吾「『もちろんこんがり焼けてる方の方ですよ!』って言ったら『おお、分かってんじゃねぇか』って」
慎吾「俺は生きる術知ってるな〜!! ギリギリの橋渡ってるな〜って」www
敦彦「あぶねーな! もし『もちろん色白の方ですよ』なんて言ってたらなぁ」
慎吾「そりゃリングサイドでボッコボコですよ。別のタイトルマッチ始まっちゃう」w
そして亀田×内藤戦が始まる時には、登場する通路の側まで行って亀田に触ったという慎吾w
慎吾「カメラがすぐ側にあったんだけど、関係ねーやって」
敦彦「関係あるよ! お前いろんなとこでちょいちょい映ってるよなw」
以前めざましテレビで、CREVAさんの宣伝カーに手を振る慎吾が映されたことがw
慎吾「『あれ?今の藤森さんですか?』って大塚さんに言われちゃって」ww


・本当に曲はいいんですよ、曲は…
ビッグポルノのライブに出演した話。
敦彦「下ネタの歌なんだけどすごいいい歌を歌うんですよ」←本当そのとおりですw
客席に聞いたことがある人が少ないということで、実際に歌うことに!
曲はもちろん完コピの「KING TIMER」←まさかここで再度聞くことになるとはww
慎吾がメロディ、敦彦さんがラップ担当。
最初敦彦さんが歌ったイントロのキーが低すぎ、超低音で歌に入る慎吾w
敦彦「俺のひいたレッドカーペットが悪かったな」w
仕切りなおして披露。「FROM埼玉!」がまた見られるとは…なんたる幸せw
その他「cheek it be」も一節歌う敦彦さん。←本当に好きなんだなぁビッグポルノ
敦彦「ホントこの曲一番いいから聞いて!」w
ライブで歌うため、一時期ずっと聴いていたという2人。
敦彦「家でも爆音でかけてたもん」w
慎吾「隣の部屋の人びっくりだろうな」ww
家でiPodのシャッフルにして聴いていたところ、宅配便の人がやってきて。
ドアを開けた瞬間、いいタイミングで「キ○タマの〜♪」と流れてしまいww
敦彦「俺もう知らんぷりしてサインしてた」www




つづく。