【RADIOFISH】《祝》RADIOFISH紅白出場おめでとう!!!!【オリラジ】



ようやく嬉しいニュースを聞くことができました。
第67回NHK紅白歌合戦に、RADIOFISHが白組出場歌手として選ばれましたー!!!!
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artists/


この1年、RADIOFISHは紅白に出ることを最大の目標に掲げて活動してきました。
「PARFECT HUMAN」がバズったのが今年2月下旬。
ただ、今年はいろいろ大きいニュースが多かったこともあり、年の前半に
話題になっても後半には忘れられてしまう、と考え、RADIOFISHは続々と
次の一手を打ち続けました。
5月にアルバム発売、8月にワンマンライブ開催、10月にセカンドアルバム発売、
その間にも各種フェスに参加したり、TVの音楽特番に出演したり。
また、ハロウィンの時期にはジョジョのコスプレで注目を集めたり、Twitter
InstagramなどのSNSYouTubeを活用してオフショット動画を配信したり。
ファンとしては「え、あれまだ1ヶ月前だっけ?」といった感覚を何度も味わう
ものすごく密度の濃い1年でしたが、個々の仕事も抱えながらRADIOFISHの活動を
続けてきたメンバーはとてもハードな1年だったと思います。
その頑張りが実って念願の紅白… しかも噂されていた「企画枠」ではなく
白組の「歌手」としての出場…! 発表を聞いた時はまさに「感無量」で
職場でうるっと来てしまいました。
そして発表会見での御神体(ちゃんあつ)の「振り付けを作ってくれたのは
後ろのメンバー(スキマス)の4人、歌詞を書いてくれたのが隣の相方、
僕は真ん中で首をかしげてるいるだけ」という言葉と、それを聞いて笑う
スキマスと慎吾すんの最高の笑顔にまたじーんとして。
「PARFECT HUMAN」が発表してすぐにバズらなかったことに悩み、身体を壊しかけながらも
いろいろな策を練ってきたのは他ならぬ御神体、貴方であることはみんなご存知ですからね!
さらにこのちゃんあつのツイートで涙腺決壊。(まさかここで「ありがとう人生」が見られるとは…!

本当におめでとう!! そして私達を1年みっちり楽しませてくれてありがとう!!!!


慎吾すんとスキマスの喜びのツイートはこちら↓







そして、ここには初めて書きますが、私はオリラジファンになるずっと前からSMAPファンでもあります。
今年は年明け早々から皆さんもご存知の騒動があり、とにかく辛くて悔しくて涙する日も多々ありました。
そんな中、RADIOFISHの活躍には本当に、本当に励まされ、楽しさと幸せをたくさん貰いました。
彼らにはただただ感謝の気持ちでいっぱいです。その思いを返すべく、今後もできる範囲でではありますが
応援という愛を届けたいと思っています。
「来年の事を言うと鬼が笑う」と言いますが、もう今年もあと1ヶ月だからいいよね!
来年もRADIOFISHの活動楽しみにしてますからー! 紅白出られたから終わり、なんて言わないでね!!


オリラジ率いるRADIO FISH「紅白歌合戦」初出場「天狗になりかけた」「ピコ太郎出現で眠れなかった」今年を振り返る - モデルプレス
RADIO FISH「第67回NHK紅白歌合戦」初出場、バナナマンがウラトーク司会 - お笑いナタリー
RADIO FISH「紅白歌合戦」初出場に「人生ってすごい」ダンサー募集も - お笑いナタリー
【紅白】RADIOFISH、紅白初出場 「PERFECTHUMAN」ダンサー募集 | ORICON NEWS
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000544-san-ent