2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

富士は日本一の山。

今週末はいろんな番組のOAがあって幸せ。 今日は「富士山アタック!」レポしまーす。 オリラジに偏ってるのはいつものことなので苦情は受け付けませんよ。 朝6時に新宿に集合。 敦彦「これから新宿西口の清掃活動に…」w 慎吾「ボランティア活動ではございま…

いつもありがとうございます。

はてなスターやweb拍手、いつもどうもありがとうございます。 実は先日初めてメッセージいただいて超嬉しかったですw なのでお返事です。 一応たたみます。

祭りの後。

7/20LIVESTAND最終日行ってきました。 立ちっぱなしは足腰にくるね… ほぼオリラジのみのレポ。 ・オープニング(CONA-MON STAGE) 相変わらず長いキー坊こと西川きよし師匠のオープニングw 今年はなんといきなり三点倒立を披露ww その後1発目が「吉本最強…

金剛杖ウチにもあります。

すっかり旬を過ぎて見たい人もいないだろうけど、無限大レポ第4弾。 ・ちょいちょい泣いてるじゃないですか M-ON!の企画で富士山に登った2人。 敦「えげつないよ富士山!」 登山らしい登山は初めての慎吾。 学生時代に一度経験がある敦彦さん。 ここでおなじ…

イチモツの1ペア。

昨日仕事の面接で「趣味は?」と聞かれ「お笑いを見ること」と答えたら どの芸人が好きか?と聞かれたので「オリエンタルラジオとトータルテンボス」と 思いっきり答えてやりましたw おっさんトータル知らなかった様子。 まぁたぶん不採用なのでどうでもい…

三重ロケ満喫。

つよぽん効果か、アクセス数が跳ね上がっててビックリですw 無限大レポ第3弾。 ・おじいちゃんナイスアシスト! 三重でのロケ話続き。 駄菓子屋のような古い、でもプラモやフィギュアがいっぱいあるおもちゃ屋に行く。 店主はガリガリのおじいちゃんと、恰…

神主チェックはありません。

無限大レポ第2弾。 ・敏腕刑事風 いいともでリハーサルをしてる時、出演者の方がお土産を持ってくると それを配る担当になんとなくなっている敦彦さん。←意外w つい先日も、つよぽんが中国のお土産(チョコパイみたいなの)を 持ってきたので、いつも通りみ…

炎上ズハイ。

月一恒例の無限大トークライブ行ってきました。 レポしちゃいますよー。サービスサービスゥ!! ・叩かないでください 登場するなり、毎度おなじみの立見席の人いじり。 敦「あそこの人たちは当日券の人なんっすか?」 慎「え、前売りなのにそこまで追いやら…