イチモツの1ペア。



昨日仕事の面接で「趣味は?」と聞かれ「お笑いを見ること」と答えたら
どの芸人が好きか?と聞かれたので「オリエンタルラジオトータルテンボス」と
思いっきり答えてやりましたw
おっさんトータル知らなかった様子。 まぁたぶん不採用なのでどうでもいいが。
無限大レポ終わってなくてすみません。 時間がなくてね…
明日にでもがんばって仕上げます。


最近のオリラジさんたちいろいろ。


・ブログ更新祭
無限大でも言ってたとおり、2人とも頻繁にブログを書くように。
アクセス数アップに執念を燃やしてるようなんだけど、目的は何なのか?
噂によるとよしもと芸人のブログを商売に使うらしいけど
それと関係があるのかねぇ…
まぁファンとしては更新してくれるのは嬉しいことだけど。
敦彦さんのブロクにはコメントしてます。
慎吾の方は見るだけ。 愛情の差がここにw


・よしもとオンラインヱヴァンゲリオン特集
無限大で話出るかなとか思い、映画の日に「破」見てきました。
テレビ版とは違う展開に終始驚きっぱなし。
オープニングからドキドキさせられて。
ヱヴァに思い入れのない自分でも涙するシーンもあり。
映像の迫力もすごくて、手に汗にぎりながら見ました。
そんな興奮が冷めやらない時に見たコスプレコンテスト。
エントリープラグ&L.C.Lやゼーレの皆さんのコスプレに大受けw
終電に間に合わないと途中退場のエントリープラグ&L.C.Lww
そして初号機のクオリティ高すぎ! 普通なら間違いなく優勝です。
でも優勝はゲンドウコスの方に決定。冬月先生もいい感じでした。


ヤリキレナイ川
雨の中カッパを着てのロケw
敦「今日はやってこない方がよかったんじゃないっすか」w
川は増水し、魚も跳ねまくりww
この番組のいいところは、投稿から話が発展していくところ。
ネタ自体よりそこからの話が面白い。
・転校初日に舌打ちされた敦彦さんと卒業式に7人に無視された慎吾w
・「恋愛は家族を作るための助走」という小藪さんの発言に崩れ落ちる敦彦さんw
ブラマヨ吉田さんと小藪さんがいるコンパにはイカとタコと野菜しか出ない
 →敦彦「小藪さんは仏道に帰依した方がしっくりくると思います」w 
・臭いと分かっていても肛門を触って臭いをかいだりしてしまう慎吾
 →敦「その手で突っ込まれてると思うとゾッとするわ…」w
・お見舞いに行ったことがないのでお見舞いの所作を知りたい敦彦さん
・話してる途中にいきなり携帯電話を見る慎吾→ロバート馬場さんから電話w
・自分の十八番を歌がうまくない人に先に歌われたらもう1回入れて歌う、と慎吾
 →敦彦さんと小藪さんドン引き→2人して慎吾に石投げるw→
 敦彦「お前が川に飛び込めばいいよ」ww
・話してる途中に目の前を鳥が2羽横切り、一瞬止まる小藪さんw
・ギャグを催促されたら食い気味でやる方がいい、と敦彦さん
 →「あの、武勇伝やってく…」「デンデンデンデデデデンデンデン!」w
・本名は「ナカダ」。「ナカタ」は芸名。
・「のどちんこ」は女子が普通に発することができる「ちんこ系ワード」ww
・慎吾「男の乳首は必要ないらしい」敦彦「いるよ!!」(即答w)
・話してる途中に「ななつの子」の音楽が流れるw(学校の下校の放送?)
 →救急車のサイレンまでがww


・ロンドンハーツ
匿名アンケートと思いきや実名アンケート。
でもコレはっきり言ってやらせですよね?
だってアンケートの敦彦さんの名前、どうみても敦彦さんの字だしw
慎吾ちゃんの品川さんは無難な回答。
仲良いしあの理由なら絶対角が立たないでしょ。
敦彦さんのケンコパさんは予想通りw
他の人書くのが想像つかなかったもん。
ジュニアさんがいたら違ってたかもしれないけど。
しかし百戦錬磨の先輩たちの中で目立つのは大変だ。
オードリー春日ですら大人しかったもんね。
後編は近いうちに放送らしいけど、おいしい場面はあるんでしょうか。


・ドリームマッチ再び出演決定
わーなんだか面子がいいぞ!!
誰と組むことになるのかドキドキします。
トータル兄さんもいいし、オードリーもいいし、U字工事とか面白そうだし。
…って、自分が考えたの全部敦彦さんとボケの人のコンビだったw
単純に自分がボケ担当の人が好きなだけなんだけど。
(春日とか益子さんとか大村さんとか…)
でも敦彦さんボケだからツッコミの人と組むことになるんだよね…orz
え、でも日村さんってツッコミだっけ?→一応ツッコミらしい。
若林と敦彦さんとかどうなんだろ…ドSコンビww


・よしもとオンラインCOWCOWの日
COWCOWの2人が芸人さんを4人ずつ選んで、自らを入れて5vs5でパンツの
ブランド・色・形などでポーカーをするという「パンツポーカー」という
企画があり、そこで本社にいた敦彦さんが急遽参加することに。
よしさんが部屋に1人で休憩してる敦彦さんを見て言った「あっちゃんじゃない
あっちゃんがいる」に大受けw スターなのでカメラ向けられても動じないww
(関係ないけど白T着てる敦彦さん久しぶりに見た)
ただ実際に出るとなったらガンガン声張ってて、他の芸人さんに比べて
テレビに慣れてるのがよく分かる、いい仕事してました。
ちなみに敦彦さんのパンツはまさかのペパーミントグリーンのシマウマ柄w
(ゼブラ柄ではなく、シマウマがいっぱいいる柄、そしてローライズ)
しかもイチモツ感がすごすぎて、放送事故扱いww
(多田さんに手で股間を隠されるw)
ファンからの貰い物らしいが、さすがに一番シャレオツでした。
そしてパンツ姿でもかっこよかったww(いつもの腰に手あてた立ち姿がw)


・やりすぎフェスタ始動
ようやっと稽古が始まったようで。
しかしチケット売れてないのか? ルミネで座長が手売りって… 
発売してすぐ買ったファンがむくれる仕打ちw
自分はどっちにしても行けなかったけど、すでにチケット買ってる人からしたら
なんだか納得いかないのは分かる。
そんな自分は3日分チケット取ったけど、今の時点で確実に行けると分かってるのは
実は1日だけw
いやね、仕事がどうなるかによるんですよ。
できることなら8月いっぱいニートでいたい…w