2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のない弄りは芸人でも笑えない。

仲の良い先輩や同期に言われたら笑って許せるんだけど そうじゃないと最早弄りではなく悪口に聞こえる。 そんな訳でここ最近の気になったこととかいろいろ箇条書き。 ★smartバイシクル ・敦彦さんNEW自転車お目見え!(立ち読みで申し訳ない) ・先代とは違…

幸福なのか不幸なのか。

今週の「しゃべくり007」を見逃したことが未だに悔しい。 ゲスト今田さんだったから見たかったのに録画するの忘れた… 今田さんは下衆すぎず面白いのでかなり好きです。 同じように好きなのが藤井隆。 この前の「行列のできる法律相談所」も面白かった。 出演…

真実味ありすぎ。

なんだか冠番組持ってた頃より今の方がいろいろ面白い。 いろんな番組出してもらえるしね。 そんなこんなで今週の番組いろいろ。 ・サプライズ この番組、金曜はいつも裏番組見てるので見たことなかったけど 全然キツくなかったなぁ。 2人が現在の自分達の状…

萌え。

最近のちょい前髪の敦彦さんがたまらない。大好物。 そんなちょっとしたことで踊らされているこの頃です。 最近のテレビいろいろ。 ・お笑い芸人ドッキリ なんでしょうこの微妙な感じw あまりのぬるさ加減に「もしかしてトップバッターだから様子見的にやっ…

妖怪変化。

よしもとオンライン「マンガの日」。 まさかの月影敦彦再びw そして月影先生スタイルで歌うドラゴンボールZw しかし今まで歌われたアニソン、知らないのばっかり。 こんな時ジェネレーションギャップを感じるよ… 今回は美内すずえ先生がゲスト。 ガラスの…

徹子の部屋はヅラルーム。

レポ第2弾。 ・三角関係? TBS「キズナ食堂」の企画で、2週に1回千葉に通っている2人。 敦「まぁ言っちゃったら『DASH村』みたいな感じ」w 敦「スタッフさんに『DASH村みたいな感じっすかね?』って言ったら 『あ、分かります?』って」w 慎「おいスタッフ…

たまきくらぶひよこくらぶ。

無限大トークライブ3回目行ってきました。 レポが異様に長くなりそうなので、分けて載せます… 登場して会場を見回す2人。 立見の人がいっぱいいるとテンションが上がる。 敦「上の方の人はそういう意味で貢献してますよ」 敦「GWにどこにも行かず、こんな地…

デニーズでジャパーン!!

レポ第3弾。これで最後です。 ・誤解です 最近、なにげなくプレゼントをすることにはまっている慎吾ちゃん。 いきつけの店にさらっと「これよかったら…」と持って行くと相手も喜んでくれるので。 慎吾ちゃんがいつも行ってる美容室の担当さんは35歳の女性。 …