愛のない弄りは芸人でも笑えない。




仲の良い先輩や同期に言われたら笑って許せるんだけど
そうじゃないと最早弄りではなく悪口に聞こえる。


そんな訳でここ最近の気になったこととかいろいろ箇条書き。


★smartバイシクル
・敦彦さんNEW自転車お目見え!(立ち読みで申し訳ない)
・先代とは違ってカラフルで可愛い愛車〜。
・ハンドルをママチャリ風にカスタムしたのはなぜなのかw
・いろんな私物まで紹介されててお得感あり。←買ってないけどね(爆
・写真の表情がえらい可愛いw ゆる顔好き好き!


★鬼のワラ塾
・個人的に好きなのは「奥様は多分ハト」「オカンと西日暮里支店長ときどきセネガル代表」
・最近教官いなくなったのはなぜ? 正直教官いる方が面白いんだけど。
・先週の「くわえたがるオニちゃん」の動画をDL。あの低音ボイスが変にエロくて良いw 
・しかも最後、オニちゃんと2人でお互いに照れて終了って可愛すぎるやろがー!!


ヤリキレナイ川
・ゆるゆるな感じがすごくいい。 上の方普通に一般人通過してるし。
・先輩1人+オリラジっていう構成はいいね。 ほっしゃん。しかり板尾さんしかり。
・やたら虫ブンブン飛んでる。これからの季節は辛いぞ… 虫除け対策はしっかり!w
・「可愛い」の真の意味を知ってしまった慎吾w 知らない方が幸せなことってあるよね…
・「唾液がバニラエッセンスの匂いだったら無限」w きっと彼の対象は尻でしょうww
・ここでも血筋言われてたなーw やっぱ似てしまうのだね親子って。
・人として失格だったことにまた気づいた敦彦さん。人間学校まだまだ卒業できないなw
・「母さん!」って言われるとどうしてもえなりかずきが浮かんでしまうよww


★よしもとオンライン
・「べしゃり暮らし」「いぬばか」気になる。今度満喫で読んでみよ。
・芸人の彼女や奥さんや家族は図太くないとダメという持論は正しかった。
・藤森家ぐらい心広く受け止めないとね。
・慎吾のスケッチブックの使い方w プレゼン下手なのがこんなところにも。
・スケベ犬顔、素晴らしい出来w でもすぐ忘れちゃう慎吾ちゃんクオリティww
・犬のしつけを「可哀想」なんていってしない人は犬を飼う資格はありません!
・赤黒チェックかぶり。2人でチェッカーズってここでその名前出てくるとはw
・来週から金曜に移動! トータルと同じ日?って思ったら総入れ替えかい。
・そして金曜2部の面子…ww
・最後書いてたの「そりまち・たけのーち・ぴろすえ」だよね?w


「このへん!トラベラー」が見たくてたまらない。
オリラジ+トータルって自分的に最強タッグ!!
トータルの2人が「敦彦」呼びするところも好きなのです。
だのになぜ宮城なのか… メンバー誰もあっちの出身じゃないのに。
id:ryu-you:20030319さんのレポ見て、ますます見たくなり。
だけど〜僕に〜は宮城に知り合いがいない〜♪ 
…orz