ヤッターマンのコスプレならしてみたい。



オリラジのよしもとオンライン「マンガの日」が金曜にお引越し。
若干コーナーにも変化が。


・「今日の一冊」時間制限はいいと思うけど、ちょっと慌ただしい。
 もう少し持ち時間長くできないかねぇ。
・やっぱり前髪あり敦彦が大好きなようですw
 前髪があるだけで可愛さ倍増するってどういうこと!
・そして執事敦彦にもKO。来週は全身着てるの見たいよ。
 慎吾ちゃんのメイドも前髪下ろせばもっと可愛くなると思うし。
・ワラスタを重視するようになったようで。
 確かに前の状態だと書き込み意欲が沸かなかったもんなぁ。
・「コスプレウォーカー」ちょっと面白かったけど
 あれは今日出た人のキャラ勝ちだと思うw
 なので今後も続けるのであれば、香ばしい人を出してほしいw
・交換コーナー残ったみたいだけど、ちょっと停滞気味だよね。
 参加したいけど、出せるモノがないよ…
 敦彦さん初号機ペンダントに大興奮w 確かにアレ作った人ハンパねぇ!
 →ってペンダント売ってるやつじゃんかw どう間違えたんだか。
  関係ないがゼルエルのリングがちょっと欲しいと思ってしまったw



明日は待ちに待った無限大♪ ひと月長かったよ。