萌え。



最近のちょい前髪の敦彦さんがたまらない。大好物。
そんなちょっとしたことで踊らされているこの頃です。


最近のテレビいろいろ。


・お笑い芸人ドッキリ
なんでしょうこの微妙な感じw
あまりのぬるさ加減に「もしかしてトップバッターだから様子見的にやった?」って
思ったくらい。*1
だって慎吾が煙草吸ってるの敦彦さんが2年も気づかないわけないじゃん。
隠れて吸ってても匂いで分かると思うんだけど。
どうせなら敦彦さんが考えて慎吾ちゃんドッキリしてほしかった。
あ、でも放送できなくなるかもww
今までTVであまり見せてこなかった黒慎吾が満載だったのは面白かったけど。
マネへの口調とかいいよね偉そうでww


キズナ食堂
ほのぼの番組。
やり慣れないことをたどたどしくやる敦彦さんがとにかく愛くるしい。
農作業だの、料理だの、鶏相手だの。
確かに無限大で言ってたとおり、完全慎吾ちゃんのターンだ。
しかし、無限大で話聞いちゃったから、おばあちゃんが出てくると
「あぁ、慎吾ちゃんに抱きしめられたのね」と思ってしまうw
個人的には、父方の祖父母が房総に住んでたのと、母方の実家が
農家で自分の小さい頃には鶏もいたりしたので、見ててなんだか
懐かしい気持ちになります。
1年構想の企画だってことなので、今後がいろいろ楽しみ。


・太田総理
録画をし忘れてて最初の方逃しちゃったんですけど。
こっちは完全敦彦さんのターンで。
つーか正直言って慎吾ちゃん来なくてもよかっ(ry
結構ガンガン突っ込んでたね。特に慎吾ちゃんにw
やたら「ファジー」って言葉使ってたのが気になったけどw
久々のサイクリングスーツ姿にもちょい萌え。
やっぱりかっこいいなぁ。ルミネの舞台に立つのは微妙だけどw


うるぐす
ついさっき放送してた番組w
これも完全慎吾ちゃんのターン。
そういや前に高校生クイズ見に西武ドーム行った時も
ライオンズのマークの上に寝転んで写真撮ってたなぁ。
でも篠塚コーチに憧れてたってホント?
世代的に合わない気が… 慎吾ちゃんお得意のごますりかな。
対して以前3K*2しか分からないと言ってた敦彦さん。
またしても慣れない感じでがんばってるのが愛くるしいw
だって亀井とか絶対知らないと思うの。
観戦中にも一瞬顔死んでたの映ってたしw
逆にテンション高い慎吾ちゃん。
カメラに愛想振りまいてて阿部のホームラン見逃しかけるしw
でもそんなところも慎吾ちゃんらしい。


他にもエムエムとか見てるんだけど、1週間分まとめ見状態なんで
レポなんかは他の方におまかせしますw
ただ、水曜?の麺太郎の命をかけた邪魔には腹痛くなるくらい笑ったw
コケるしw 画面から消えるしww 麺太郎様最高。

*1:でも他の芸人さんでも微妙なのあったから単純に作る側の問題のようです。

*2:桑田・清原・クロマティ。(知らない人のために書いときますw)