そこは任せろ!

昨日のよしもとオンライン。
「SOIL」のカネコアツシ先生がゲストで登場。
たまにはこういうのもいいなぁ。
先生もいい感じの方だったし。
オリラジの2人がうれしそうで何よりでした。
でもそろそろま○たん弄りは飽きてきたので終わりにしてほしいかな…


で、一応触れとこうかと思うんですが。
一部で敦彦さんの発言が波紋を呼んでいたようで。
私は番組を見る前にいろいろな意見を見てしまったため(さっきリピートで見た)
どれだけ衝撃的な発言をしてるのかとわくドキしながら(オイ)見たわけなんですが。



えっと、そんなに騒ぐような内容ですか?


どんな芸人さんでも、自分の作品を素人に評論家気取りでやたらダメ出しされたら
いい気持ちはしないでしょう?
自分の世界と信念を持ってネタ作りしてるわけですから。
発言を聞く限りでは、別に全ての意見を否定しているわけではないと思うし。
あの発言に過剰反応する人は、たぶん今まで細かくダメ出ししてたんでしょうね。
じゃないと、あれくらいで怒ったり騒いだりしないよなぁ。


彼に問題があるとすれば、思ったことを包み隠さず言っちゃうことかなw
でもそれって今に始まったことじゃないんですよね。
今までにも何度もそういうことあったし。
今回なんて軽い方ですよ。
あれぐらいで騒いでたら、中田敦彦のファンなんてやってられませんww


そんな訳で、自分はこれからも普通にアンケート書きますよ。
まぁいつも大したこと書いてないので役にも立ちませんがねw