結末は見えていてもやはり待ち望んでしまう。



エムエムの「オリモリ体操」で使われてる効果音、どこかで聞いたことが
あるんだけど…と思ってたら、プレイしている某オンラインゲームの効果音だったw*1
普段音消してプレイしてるからすぐ気づかなかった。
しかしなぜそのチョイス…(だってそんな有名なゲームじゃないし)


そんなこんなでよしもとオンライン「マンガの日」ですが。



美内すずえ先生がー、よしもとオンラインにー、
来るーーーーー!!!!



いやいやマジですか。うれしすぎます。
だって「ガラスの仮面」大好きなんですもん!
43巻全巻持ってますから!!
読んで泣いちゃったりしますから!(恥ずかしいけど実話)


もう2人の代わりにインタビューしたいくらいですよ。
だって2人ともガラかめ知らないでしょ?!
来週にはガラかめをプレゼンする企画があるようだけど
それまでに全部読むんだろうか…
あえて敦彦さんに読んでいただいて、登場人物の真似とかして欲しいけどw
そしたら自分は白目で「あつ、恐ろしい子…」と呟きますわ。


申し訳ないけどこのニュースを聞いて内容がほぼぶっ飛びましたw
最後やたら下着が乱舞していたのしか覚えてない…
(でも「ギャラクシー銀座」はちょっと読みたい)
リピート見直すかな。
あ、敦彦さんがやたら前髪を気にしてたのは覚えてるww
前髪あると可愛くなるよね。
二宮君にちょっと似てると思った、顔下半分映さなければw*2




この前久々に満喫行ったら「ドロヘドロ」があったので読んだんだけど
9巻まで読み進めたところ、なぜか10・11巻がない。
そしていきなり12巻が。
誰かが読んでるのかと思ったけど、棚の空きスペースを見る限り
もともと置いてないとしか思えない。
なんつう焦らしプレイ…orz
そこまで揃えたなら全巻置いてくれよ。

*1:生産や採取が成功した時の音。

*2:そっち方面からの苦情は一切受け付けませんw