26歳と我。



本日は藤森慎吾26歳の誕生日。
おめでとうございます!!
これからも敦彦さんと仲良く、芸人として精進してください。
そしてこなきでチャラくてアゲアゲな慎吾でいてくださいw


そういえばブログには「誰もつかまらない」と悲痛なメッセージがありましたがw
結局どうしたんでしょう… まさかゾクフ(ry




漫才ツアー「我」についても発表されましたね。
まずは大阪と広島。
今回は大都市メインで回るんでしょうか。
ライブハウスツアーは、ハコの大きさとしてはとても見やすくていいんですけど
席がね… 正直お笑いの立ち見はキツいです。*1
「業」宇都宮行って、座れないと分かった時はちょっと帰りたくなりましたw
関東でやる予定はあるのかな? 楽しみに待ちたいと思います。
そろそろ新ネタも見たいなーなんて思ったり。

*1:LIVESTANDでこりたw