西の門を固めろ!



芸人さんがマジックをやる番組(正式名称がわかりませんごめんなさい)やってましたね。
これがドリーム*1だったのね。


オリラジはエドさんとのコンビ再び。*2
今回は設定がエジプト?で、衣装もそんな感じ。
でも敦彦さんがあの衣装着ると、合コン漫才の王様*3にしか見えないw
個人的にはあの3連人形(正式名称が(ry)もツボでした。
モノマネの時のモト冬樹的でww
でもマジックって、大掛かりなものよりも、地味だけどタネが全然わからないものの方が
気になって仕方ないんですよね。(岩尾さんの靴ひもとか)
マスターするの大変かもしれないけど、今後ももし出るのであれば今度は2人だけで
ああいうのやってほしいです。


よく考えると、芸人にマジックやらすって企画、なんなんだ?w
お笑いブームにのっかりまくり。

*1:優勝した品川さんが賞金で出演芸人を飲みに連れてったとANNRで話してた。

*2:相性良いと思われてるのかな?おしぼりぶつけられてるけどw

*3:ツタンカーメン的な。タイトルはそのセリフ。