芸人がCDを出して成功してるのを見たことがないんですけど。



ザ・ぼんち以来。あ、浜ちゃんがいたか。


最近気になったこと。


敦彦さんのブログで料理話を聞くことになろうとは…w
以前「東京R」の握手会に行って、その頃「基礎の料理」の本を買ったと
ラジオで話してたので「自炊がんばってください」って話したら
その後フライデーで元カノがその本持ってて「彼女用かよorz」って
思ったことが懐かしいですww(実際はどうだか知りませんが)
以前エムエムでなぜか「いちょう切り」とか詳しかったのは
やはり「基礎の料理」を読んでたからなのでしょうか?w
しかし独創的な野菜の取り合わせ…w 味付けは塩コショウと醤油のみとの
ことですが、すごい淡白な気がします。
せめて肉類(ソーセージとか)入れた方がおいしくなると思うんですけど。
今後料理の腕が上がっていく…なんてことがあったりするんだろうか。
いや、たぶんすぐ飽きるなw
そういえば、昔「サ○ウのごはん」が温められないっていう話をしてたけど
それは改良されたのかが少し気になりますw


あ、それと「我」の今後のスケジュールが少し発表されて。
ちょっと仙台に行きたくなってる自分がいます…(汗
東京まで待てよ!って感じですが。
金沢もいいけど、仕事が決まってるとしたらたぶん土曜は無理なので
日曜開催の仙台によけい行きたい気持ちが高まってるという。
…でもお金ないから行かないな、たぶん。
(とか行って名古屋も行っちゃったからどうなることやら)


そして「このへん!トラベラーズ」でCD発売って何。
前に棒立ちで歌録りしてたのはこれだったのか…w
吉本の考えることがやっぱりよく分かりません。
歌出すくらいなら、放送をDVDにして売ってください。
宮城のしか買わないけどw
そしてヒット祈願にかり出される2人。
はんにゃ・ノンスタもやりすぎ座長だからその関係かと思いきや
全く宣伝とかもしてないようなのでたまたまなのか?
しかし写真見たら、敦彦さん相変わらずの鮪目っぷりww
お祈りしてるところはかわいらしいのにね。
まぁ出すと決まったからには、少しでも売れるといいね。←他人事w


拍手メッセージへのお返事。


★8/17にメッセージいただいたうにゅさん
はじめまして、拍手&メッセージありがとうございます!
無限大のレポなど、読んでいただいてるとのことで嬉しいです。
かなり自己満足な部分もありますが、これからもいろいろと
書いていきますので、読んでいただけるととても喜びますw
無限大レポも、遅くなってますがなんとか仕上げますので
もう少しお待ちくださいませ(汗