吉本もいろいろ考えるよなぁ。




名古屋から帰ってから「♪トントントトントン〜慎吾!」が頭から離れないw
つい歌いそうになるもんww インパクトありすぎ。


ところで、なにやら夏休みのイベントが決定したようで。
「やりすぎフェスタ2009」
http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugijp/
若手5組が交代で座長をやって約1ヶ月公演するらしい。
(そういや去年も大久保公演でテント張って公演してたね)
はんにゃ・しずる・フルポン・ノンスタという、ある意味旬な芸人さんに
混じって、なんとオリラジの名前が!←なんとなく違和感…(オイ
一応知名度あって、仕切るの慣れてるっていうところ買われたのかな。
詳細は来週の「やりすぎコージー」で発表するらしい。
現時点で何をするのか内容がわからないけど、とりあえず1回は行くだろうな。
チケット一番取りやすそ(ry
しかし、今日TVで見た記者会見の映像見たら、誰もオリラジ入ってるって
思わないだろうねw
あとの4組揃ってて、よりによってオリラジだけ欠席って…
スケジュールどうにかならんかったんかい!


敦彦さんブろグ今日も更新。
畑仕事ガンバレー!!
「自然を守ろう」なんて人間が言うのがおこがましいよね。
人間なんてすごくちっぽけで、自然の脅威を目の前にしたら何もできないのに。
でもそんな人間のせいで地球がダメになっていってるのも事実。
人間って本当に愚かな生物。
壊すだけ壊して何もできないんだから、偉そうなこと言わない方がいいよ。