抱きまくってます。



最近よくはてなスターいただけてうれしい限りです。
ありがとうございます!
調子に乗ってweb拍手とか設置しちゃおうかな…


よしもとオンライン。
・先週のコスプレ再び。やっぱり執事はよい。慎吾は別衣装を急募w
・慎吾の声! 明日大丈夫だろうなオイ。
・都立水商って小説もあるよね?! 読もうかと思った記憶が。
コスプレーヤー、まさかの2度目w これからも出そうだなあの人は。
サザエさんのマンガは読んだことあるから知ってる。絵も全然違う。
・「ワカメのレギンス持って来いよ〜」ww 中島なぜ悪に?w
・首周りすごい色気。っていうか全体的にエロ可愛いです(爆
・「本当に汚れてるのはこっちかも…」悪顔ww




またちょこちょこTVのゲスト出演が決まったようなので備忘録。
ぷっすま
・ロンドンハーツ
・クイズ!時の扉
関東で見られるのはこれくらいか?
ロンハーもかなり久しぶりなので楽しみ。
いつか格付けとかも出て欲しいなぁ。(格付け大好きっ子)


そして明日は「我」名古屋!
オリラジの2人は今日から前乗りのようで。
慎吾ちゃんは名古屋のキャバ嬢に会うんでしょうかw
まぁそんな暇があったら声を治してほしいですけどねええ。