一夜明け。



昨日はショックとか悔しさとかいろんな思いでぐるぐるしてて
気持ちを書き殴ってしまった感がありますが。
一晩明けて、ネタについてや客席の受け具合など詳しい状況を
行かれた方からお聞きしたり、悔しさを隠しながら明るく
オンラインで自虐ネタにする2人を見て、だいぶ落ち着きました。
もやもやがすっかり晴れたわけじゃないけれど。


やっぱり彼らが好きだから。
細く険しい道を進む彼らを、ずっと見ていたいと思うから。
いつかあの華やかな舞台に立つ彼らが見れると信じてるから。
だから待ちますよ、リミットまで。




紆余曲折オーケー、バット退路はない。進め。爆発をくりかえし。
愚かなる道をただ進め。そのとき、君は最も美しい。