ウェットちゃんあつ&ドライしんちゃら、いいコンビ。



毎回興味深い内容の「オリエンタルラジオのよしログ」。
6/17は慎吾が結膜炎による休養から復活して最初の生放送ってことで
すごく楽しみにしていたところ、ある意味それを上回るモノ見せていただきました!


久々にコンビで話せるのが嬉しいのかテンション高めの敦彦さんと
復帰すぐでペース配分に失敗して若干お疲れの慎吾w
最初は休養中の話とかキャッキャ楽しそうにしてたけど、途中からだんだん雲行きが怪しくなり。
コンビ間の関係とか裏側を全部さらけ出して見せていきたい敦彦さんと
コンビの裏の部分とか素の自分とかを見せたくない慎吾の間で
考え方の違いからちょっとピリッとした空気が…
↑でもそんなのももう馴れっこな自分w にやにやしながら見てた。
逆にほとんど話もせずに冷めた関係の方が嫌だもん。
「仲良いからこそ喧嘩する」って思ってるしw


そんな空気になるといつも投入される久嬢さんw じょーくーさんにはいつも助けられてますw
そしてじょーくーさんが振ったツイッター話からまたひと揉めw←というかちゃんあつ拗ねただけww
「慎吾はビジネスで仲良くしてんだよ!別に俺のことを思ってないだろ!
お前から俺と飯食いたいって言ったことない!俺のこともてあそんでんじゃん!
ちゃんなつなんて軽く呼ばないで!好きでもないくせに!」
↑彼女か!www 拗ねっ子ちゃんあつwww
2人が仲良しレスするとファンの反応がすごくて怖い、と敦彦さん。
「ファナティック(狂信的)な人たち」「BL好き」と罵詈雑言w
いや、別に腐女子ではないんですけどw 単純に仲良いのが嬉しいだけで。
(女子は基本仲良い男子グループが好きだと思うの)
拗ねる敦彦さんに慎吾「そんな寂しいこと言わないでよー。…ディズニーランドの話でもする?」w
「みんなで行きたいですね^^」というじょーくーさんの合いの手にまたしてもなごむw
ありがとうじょーくーさん!


体を壊す藤森と心を壊す中田w
女性出演者にマジックを投げつけ、舞台で暴れ先輩にジャイアントスイングされた過去w←懐かしいww
でも「いい人に見られたいけど、でも俺はものすごくやな奴なんだよ!」と言う敦彦さんに
「あの頃とは違いますよ、心は豊かになってる!そのままでいいんだよあっちゃんは」と言う慎吾に
嬉しくなった。さすが中田信者1号だw
敦彦「慎吾はいい子って言われるけど、こいつもおかしいんだよ!」←知ってるから大丈夫w
そして最後はなんだか丸くおさまって、下ネタで終わるというw
そういうところがオリラジらしいw


その後ツイッターでもプロレスサービスw

                        • -

picolkun まともな奴は一人もいないズラ(´Д` )もう寝るズラ(´Д` )RT @chara317megane うれしーくせにぃーー!しんちゃらRT @picolkun こいつは好感度欲しさに相方にリツイートする男ズラ(´Д` )信用ならねえズラ(´Д` )
@chara317megane ぼくちんも今帰宅なーう!!澤部と語るナイト!しんちゃらRT @picolkun 黄金伝説→平成教育学院→宝島取材→よしログ→ピカルの定理

                        • -

半分ビジネスでもいいよ、やっぱり仲良しな2人が好きだ!


個人的には、あの中田敦彦の口から「できるだけ人を傷つけない笑いがしたい」という言葉が出たことに
驚いたと同時にじーんとしました。確実に人間学校進級してるよ!
しかも最近の無限大でも思ったけど、確実に慎吾に対しての思いが前と変わってると思う。
昔は自分が仕事の主導権を握ってたせいか、言い方悪いけど、慎吾には若干上から行く感じだった敦彦さんが
今は完全に対等として扱って、自然に気を遣ったりしてるのを見ると、すごく感慨深いです。
慎吾の方も、敦彦さんに結構いろいろ言うようになったし、昔とは明らかに2人の関係が変わってるのが分かる。
これが本当にVSのボクシング対決の賜物なのであれば、企画してくれた作家さんに本当に感謝です。


あ、あと私はその人の人間的な部分とか本音とかが見えると、愛しさが増して好感度アップしちゃうタイプなので
いろいろさらけ出してくれるオリラジだからこそ、ここまでハマったんだと思います。
だから、これからもいろんな顔を見せてほしいなぁ。慎吾は嫌かもしれないけどw


なんかもっと言いたいこといっぱいあるけど、うまくまとまらない上に絶対長くなるからここまで!