人が殺せる餃子にならなくてよかった。



2006年の鮪生活から5年ぶりに黄金伝説へ帰ってきた2人。(鮪のVTRちょっと出た!懐かしい…)
今回のテーマは「一週間野菜生活」!
一週間ビニールハウスに寝泊まりし、夏野菜ベスト7の野菜(キュウリ・トウモロコシ・ニンニク・
枝豆・スイカ・トマト・イチゴ)を1日1種類ずつ食べて一週間生活することに。
目隠しされて連れてこられた2人。ビニールハウスの中にシンクとちゃぶ台がある!
しかも寝床は1人がやっと入れるミニビニールハウスw 枕は丸太ww
(しかしあれ本当にあの寝床で寝てたのか…? 朝ちゃんあつのヒゲが伸びてないけど…)
ビニールハウスだけに、朝は暑さで目が覚める2人。いくら夏前とはいえキツイ。
仕事に行く時は、移動用ビニールハウス(重量15kg!)を背負って移動。
(都内でトウモロコシ背負って歩いてたっていう目撃情報はこれだったのね…)


そんな過酷な状況だけど、意外と楽しそうな2人。
基本的には慎吾が料理上手の腕をふるってアイデア料理を作って。
食事シーンでは恒例のプチ喧嘩(というかほぼじゃれ合いw)
慎吾のバレリーナ狙いとか、敦彦さんの元カノは音声さんとか、ただの暴露大会w
でも、鮪の時とは違って最後は笑って終わるところが、今の2人の関係の良さを表してる。
慎吾が変顔して敦彦さんを笑わそうとしたり。
敦彦「10年一緒にいる相方を笑わそうとするな!」w
2人とも大人になったねー(←上から目線w)


ビニールハウスには(当たり前だけど)お風呂がない。ということでタライで入浴することに。
最初に入った敦彦さんの後ろから無理やり入り込む慎吾w めっちゃ密着しとるw
敦彦「当たってる!w」←オイww 
ものすごいアクロバティックな体勢で敦彦さんの顔面に尻を押しつけようとしたりする慎吾w
↑これこそがまさに慎吾ちゃんのファナティックなファンへのアピールですね納得しましたww
敦彦「グーってやんな!w」←つかめっちゃ楽しそうですけどw
ゾウさんジョウロで水かけてきゃっきゃする2人… 全くの素でやってるとしたらそれはそれで怖いですww
ファンじゃない人見たら確実に誤解されると思う…w


そして途中で慎吾ちゃんダウン→ちゃんあつ料理コーナーがまたやってきたー!!
前回は鮪シャーベットという殺人兵器を作ってしまったちゃんあつでしたがw
今回は「トマト餃子&トマトラーメン」で大成功! だてに餃子作ってないね。
しかしやっぱりおちょこちょいは発動w 餃子を1個シンクに落としちゃう。
あの時のはわわっぷりは、鮪シャーベットでバニラエッセンスの蓋取れた時と一緒ww
敦彦「慎吾に1個多く食べさせてやろうと思ったのに…」でファナティックなファンのハートも
がっちりキャッチ!ww(←なんだよこのカワイイせりふは!


途中でオードリーも乱入してきて、久しぶりに元いいとも金曜メンバーのほのぼの感がw
慎吾に「バヤシさんのこと先輩と思ってませーん!」と思いっきり言われた若林氏w
でも絶対バヤシさん慎吾にいじられるの嫌いじゃないよねw
またこの2組で番組やってほしいなー。ANNにも呼んでくださいよーオードリーさーん(媚売


最後は黄金伝説バージョン武勇伝で〆。
でもラスト部分録画切れとった…orz 番組表め!