【オリラジ】立ち止まれねぇんだよ俺たちの人生は!



「ORIENTALRADIO SPECIAL LIVE」レポ第2弾。


・プレゼン


毎月恒例の2人のプレゼン。


慎吾→チャラスポ…ではなく、先月のちゃんあつにこなきって「偉人伝」落合福嗣編w
    福嗣さんについていろいろ知ることができましたw 先月言ってた長野紹介は来月に延期。
敦彦→「奇祭」について。愛知県稲沢市国府宮神社で行われる「裸祭り」を紹介。
    「神男」を祭り上げるのが某〇時間テレビに通じる?!


・RADIOFISH LIVE


準備の間に流れるVTR。これまでのRAIDOFISHの経緯がまとめられてる。
ユニット名決める時の慎吾すんの「しんごちゃんズでいいんじゃない?」に笑ったw
5/25のよしログ後に、今日の新ネタの練習してる映像が! Wフカセw
そしてここでなんと、M-1参戦を発表!!!!
これはテンション上がったね! しかも武勇伝で勝負すると!!
こういう感じで…と計画しているのも流れたけど、先に言っちゃって
もし変に制限かけられたり阻止されたら嫌なので控えます。


 ・STAR
 ・TONIGHT


ダンサーチームは、今日はFISHくんとつとむくんが参加。
2人は無条件にカッコいいのだけど、オリの2人もダンス頑張ってる!
慎吾すんは「TONIGHT」の時ブレイクダンスの「ラビット」(でいいのかな?ワンハンドだったかも)に
チャレンジしててビックリしたw
しかし個人的には、2人が一生懸命ダンスしてるの見るとなぜか萌えるのよねw
あと、ちゃんあつ自分が歌ってない時とかメインじゃない時、客席すっごい見てるw
そしてこの時点でこっちも汗だく… ホール内冷房効いてます? 暑すぎる!!


ここで先月から始まった写真撮影タイム。


自分のベストショットはこちら↓(つとむくんもTwitterで使ってくれた!)

みんなが手に持ってるのは、今月の新グッズのタオルです。
(写真では紫っぽく見えるけど実際は深めの青)
でも今回はタオルを振り回す曲が間に合わずw 来月のライブで2曲同時に発表予定とのこと。


 ・GOOD BYE


ライブ後に、改めてM-1参戦について話してくれました。
敦「いろいろ考えたんですが、来年またやる保障もないし、出られる時に出ておこうと」
ザマンザイとかもあるけど、やっぱりM-1に思い入れがあるから、とも言ってました。
↑そうだよね、デビュー前からずっと出続けてきた大会だもんね…
基本的には今の流れを変えるつもりはないとのことで、ダンサーチームももちろん参加…よね?w
↑スケジュール合わせるの大変そうだけどw
真っ向勝負に挑む彼ら。株主としてはもちろん応援するのみです!!




ちなみに、LIVEで歌ったRADIOFISHの3曲は、すべてiTunes Storeなどで配信済みです。
本当クオリティ高くてカッコいいので、まだ聴いてない人はぜひDLしてみてください!!
歌詞はオリエンタルラジオ公式サイトで確認できるよ!


「TONIGHT」
https://itunes.apple.com/jp/album/tonight-single/id997295514?l=en
RADIO FISH「TONIGHT」|シングル、アルバム、ハイレゾ、着うた、動画(PV)、メロディコール/待ちうたをパソコンで音楽ダウンロード(配信)、試聴、歌詞も【レコチョク】1001660786
TONIGHT / RADIO FISH ダウンロード・試聴 | オリコンミュージックストア


「GOOD BYE」
‎GOOD BYE - Single by RADIO FISH on Apple Music
RADIO FISH「GOOD BYE」|シングル、アルバム、ハイレゾ、着うた、動画(PV)、メロディコール/待ちうたをパソコンで音楽ダウンロード(配信)、試聴、歌詞も【レコチョク】1001656005
GOOD BYE / RADIO FISH ダウンロード・試聴 | オリコンミュージックストア