ゲイ→ド変態への華麗なる転身。



オールナイトニッポンスペシャルウィークということで、ナイナイさんのANNにゲストで呼ばれちゃいました!
藤森慎吾とあやまんJAPAN+お目付け役中田敦彦


最初からテンション高いあやまんとチャラメガネ慎吾。
矢部「藤森さん、ちゃんとしつけしといてー」
岡村「…まずお前を1発殴ろうか」w
99ANNの本の座談会にも出た敦彦さん。それを差し置いて慎吾がゲスト、しかも自分の名前がポスターにないことに動揺して第一声を噛むww←こういうところが好き♪
こそこそ「喧嘩せい」とたきつける岡村さんw
あやまんが何かするたびに岡村さんにはたかれるちゃんあつww
さくらだのビジュアル「ちょっと変」ww


ANNRでのマジ喧嘩話を蒸し返され、過去音源流される。改めて今聴くと面白いなw
両方全然喧嘩したことないでしょ?とナイナイに突っ込まれるw「バカヤローコノヤロー」ばっかりw
敦彦「くしくも2人とも江戸っ子ではないです」w
慎吾「僕結構敬語が入ってるんですよ」←行って下さいコノヤローw


矢部さんと試合したことがあるあやまんJAPAN
矢部「カラオケしてたらいきなり入ってきて。ほんま100%ムカつきました」w
あやまん「でもあれは本当いい試合でした。国際Aマッチ。大型試合でしたね」w
ここでもさくらだのビジュアルにつっこみ。「テレビ映り得してる。今日はずっとオフサイド」w


最近あやまん監督に怒られる慎吾。疲れた顔や歌詞間違えをするとマジダメ出しが。
監督「私たちはアーティストなんでー、真面目にやってるんですけど、藤森さんはチャラチャラしててー」
岡村「実際会社命令なのか?お前がやってるんは」w
慎吾「いや、会社命令じゃないんですけど。ただ正直1枚目のCDはノリノリでやってたんですけど、2枚目に関しては僕何も聞いてなかったんで。勝手に進んでました」w
日本三大JAPAN→原JAPAN・ザックJAPAN・あやまんJAPANw 日の丸背負ってるw
さくらだグラグラしてるw 矢部「さくらだ恋でもしてるんちゃう?」動揺するさくらだw
いまいち意思統一ができていない慎吾とあやまんw
敦彦「あやまんの走りぬけようという姿勢と、藤森のそろそろ畳もうかという姿勢が一致してないんですよ」w


岡村さんがこの番組で発言したちゃんあつゲイ疑惑に不満タラタラの敦彦さん。
敦彦「その情報のソースどこなんすか?!」
岡村「ソースはちょっと言われへんけども…業界関係者とだけ言っておこう」w
岡村さんが休業する直前に岡村さんと大吉さんの飲みの席に呼ばれて、「お前そうなんやろ?」と問い詰められるw
その少し後に岡村さん休業。敦彦「あれいったいなんだったんだろう?って。あの時からちょっとおかしかったのかなって」w
必死に否定する敦彦さん。すると岡村さん「お前ひとりHを見てほしいねんな?」それ来たかwしかも男性に?!w
敦彦「俺がヒステリックな女性政治家だったら、完全に訴えてますよ」w
裏は取れてないけどな、という岡村さんに敦彦「裏取れてないんなら言っちゃダメでしょ!」
ヒゲの形までツッコまれるw 自転車に乗り出したのもサドルが気持ちいいから?ww
慎吾「え?ってことは女性役の方なんですか、あっちゃんはw」
岡村「それがわからんのよ」w
敦彦「自転車業界にも失礼ですし!つか俺がサドルをねじ込んでんの見たことある?!」←オイww
矢部さんまで「俺も相当やばいらしいっていうのは聞いたことある」w
8月後半にアロハシャツはおかしいww ぐっさん的なwww
とりあえずあっちゃんの話は置いといて、って後半まで引っ張られるんだw


今日何のために来たのか、ということで、ヘビロテでチャラ合いの手披露。
あやまんが何か言うとちゃんあつがはたかれるのはもうお約束w
矢部「あっちゃんは今みたいのはどう思てんの?」
敦彦「この合いの手は本当ヒット作だと思いますから、本年度いっぱいまではやっていきたいな、と…」
矢部「堅い堅い!」
岡村「戻せ戻せ!武勇伝に戻せ!」w
ここでチャラ合いの手を岡村さんがやっちゃうコーナー。まさかの「ジュリアに傷心」が広末とキャンドルジュンww
残酷な天使のテーゼで喧嘩合いの手wwww 面白すぎるwww
そこからの2人で喧嘩再現流れw 「行って下さいコノヤロー」がww
そこをぽいぽいで和ますあやまんw
最後はちゃんあつゲイ合いの手w MCハマーで「カミングアーウト!」ってww


岡村さん休養明けにまた飲みに呼ばれたちゃんあつ。その時帰りにAV女優と帰らされるw
岡村「やっぱりその…(ゲイかどうかを)確かめたかったわけ」
特に何もなかった、という敦彦さんに「ゲイだからな」とそっちに持ってく皆さんw
そこから性癖話へw しかもなぜか慎吾に話のきっかけを振る敦彦さんw
女性と枕を交わす(byべっそん)ところをVTRに残したい、と考えたちゃんあつ。
この時点ですでにみんな「はー?!」とドン引きw
でも自分の顔が映ると醒めるので、ガスマスクをかぶって事に及んだそうww
↑あのガスマスク、そのために買ったのか…
しかもそのVTRを若気の至りで慎吾に見せるちゃんあつ。
↑見せられる慎吾の気持ちたるや…見せるの好きなんかな(オイ
見てたらいきなりガスマスクの顔が出てきてびっくり仰天の慎吾ww
慎吾「相方に見せる時点でド変態ですからね」
矢部「あっちゃんある意味ゲイとか超えてるで」
岡村「大きな高い塀を軽々と飛び越えてるわ」
敦彦「みなさん、これで私が正常だとわかってもらえましたか」
全員「異常だわ!」←全員一致で否決されましたww
先輩のその時の声を録音したものを聞かされたことがある岡村さん。
矢部「ガスマスクに比べればかわいいもんやね」
敦彦「まぁまぁガスマスクもかわいいもんですよ」←どこがだよw
慎吾「かわいくねーよ!」
矢部「え、ガスマスクでかわいかったら、他に何したの?」w
敦彦「他はちょっと言えないです」w 岡村さんにはたかれるw
敦彦「…岡村さん、僕を、ぶん殴ってください!」w
慎吾「もう平手じゃなくていいですよ!」
岡村「もうあかんほんまにー!もうやめなさい」
敦彦「どこがゴールかわかんなくなって突っ走っちゃいました…初のナイナイさんのANNでこんなことしゃべる予定じゃなかったんですよ!」w


最後はさっき岡村さんがやったエヴァ喧嘩合いの手を2人でやって終了。
あやまんそっちのけで喧嘩とゲイに終始したけど、ファン的にはおいしかったw
おまけで来た人が一番おいしいとこ持ってってるしw
やっぱりラジオやってほしいよー! ANNR復活はまだですか?(真剣