「いつも通り」を見せることが一番恥ずかしいと思う。



7/3無限大レポ第2弾。


マンスリーの芸人グラビアの仕事が来た慎吾。←楽しみ〜♪
ホテルの一室で撮影。テーマは「チャラ男が酔っ払ってその日に女性をお持ち帰り」w
撮ります、といって撮る形式じゃなく、打ち合わせの時点から撮影開始。
部屋に入るところからシュミレーション。(相手の女性はもちろんいない)
カメラマンは男性で、慎吾いわく体毛もじゃもじゃw
ベッドルームでの撮影では「え、慎吾さんベッド入る時服着たままですか?」と言われ
「いつも通りでお願いしまーす」と要求されるw
仕方なく上半裸になる慎吾。
ベッドでじゃれてる画が撮りたいとのことで、カメラマンさん相手に女性のブラをはずすフリしたりw
でもその後どうしたらいいか分からない慎吾、「指示ください」と言ったところ
「慎吾さんベッドでズボン履いてます?」と言われ、「じゃいつも通りで」と結局パンツ一丁にw
ベッドの上ではしゃぐシーンを、と言われ、パン一でベッドで飛び跳ねる慎吾w
敦「どこがいつも通りなんだよw」ww
最後にシャワールームで撮影、ということになり、結局全裸にさせられた慎吾ちゃんw
女性スタッフは入ってこれないので、カメラマンの男性と狭い空間に2人きり。
かもたまにカメラマンさん、慎吾の股間付近にレンズを向けるww
敦「それは外してるんだよ」
慎「外してるの?!外すんなら別の方に外してほしいよね。そういう趣味なの?って変な詮索しちゃう」ww
「男性好きじゃないですよね?」て聞いちゃえばいいじゃん、という敦彦さんに
慎「いやいや、それが言えないくらいのね、ガチ感出てるんだよ…」ww
慎「ぜひ見てほしいですね。俺が手回してる先にはヒゲのカメラマンがね…」w
そういう上半裸の写真って、女子のニーズがあるから撮ってるわけでしょ?と敦彦さん。
ただ、撮られる側はかなり恥ずかしいらしい。さすがの慎吾もノリノリにはなれず。
慎「でも唯一ノリノリだった人がいたんだって。それがしずるの村上さん」w
自ら上半裸になって撮影したが、後でマネージャーからびーちくNGがww←昔のオリ状態w
敦「ではマンスリーは買っていただいて、ViViは燃やしていただくということで…」www


ANNRでも言ってた、敦彦さんの謎の手荒れの話から。←汗胞。自分もなる(ストレスではないけど)
敦「これ受験生がなるんだって。俺いつまで受験生気分なんだよ」w
敦「野球選手とかのメンタリティについて考えるよね。全部数字で出ちゃうじゃん。
 俺らは『今日は1スベリ2ウケの中田さんです』とかならないでしょ?だからすごい精神力だよね」
辛い時に考えるのは野球選手とF1レーサーのこと、と敦彦さん。
敦「F1レーサーは失敗したら死ぬからね。だからF1レーサーに比べたら全然大丈夫、と思う」←比べる次元が違うw
慎「なんか申し訳ないよね。俺なんかチャラく生きてて」w
でも普段出ない分、何年かに1回デカく出るんだよ、と敦彦さん。
慎吾は歯のホワイトニングで審美歯科に通ってるそう。
敦「…やたらその話言うよね、いいんだけど」(←ぼそっと小声w)
慎「…あなたに言われたくない!花札やら何やらやたら言うよねー!」←確かにww
で、家でも出来る方法があって。マウスピースに専用のジェルを塗って2時間ほどおくらしいんだけど
疲れててつけたまま寝てしまった慎吾。(敦彦「疲れてても歯は白くしたいんだw」w)
そしたら早朝に激痛が!! ←めっちゃ怖!
しかもその時見た夢が「河本さんに首まで土に埋められて、頭を敦彦さんにつるはしで思いっきり殴られる」www
敦「勝手に悪役にしないでください」w
慎「納得いかないのは河本さんとあっちゃんが手組んでんだよ!俺の師匠なはずなのに」w
そんなわけで、毎日歯を見せるノリがあるらしく、敦彦さんがぼやいてたのはそのことだったようです。


上の話の続きで。
慎吾は毎年夏に向けて、必ず筋トレをしたりとか、フォルムチェンジしてモテようとする、と敦彦さん。
慎吾「いやちゃんなつちゃんなつ!今年の筋トレを今までとは一緒にしないでください」
敦彦「今までは慎吾くん、テレビショッピングの筋トレグッズを買いあさる手法しかしてないからね」w
今年は加圧トレーニングに通ってる、と慎吾。
敦彦「最近は一緒にタクシー乗ると5回くらい『加圧』って単語聞かされる」w
敦彦「筋トレしてて、歯が白くて、チャラチャラしてる。今のところ僕の中では羽賀研二さんと同じ枠です」www
筋肉見せてくださいよ、という敦彦さんにためらう慎吾。←前は自ら見せてたのになぜためらうw
敦彦「藤森さん!いつも通りでお願いしまーす」ww
結局腕の筋肉を見せる慎吾。確かに前より太くなったかも。
敦彦「いや、普通よ?」←厳しいw
でも腹筋はなかなか割れない、と慎吾。
敦彦「お腹割りたいって7年言ってますよ。ずーっと聞いてますから」w
↑前に「下半身のポテンシャルはすごい」って話してたなぁw 太ももはいい筋肉だけど上半身はダメらしい。
慎吾「今回はあきらめない!」
敦彦「でも夏が過ぎたらやめるんだよね、慎吾くんは」
慎吾「あーそうね!トレーナーさんにも『来年の夏またお会いしましょう』って」←ダメだろw
敦彦「OLさんと同じバイオリズムだよね。夏に向かってがんばるっていう」w
慎吾「水着着たい!っていうOLさんと一緒」w




つづく。