やっぱり無限大は「高まるー!!」



3/6無限大レポ第3弾。




楽しんごの話。
慎吾の前に最近たちはだかる楽しんごツイッターのフォロー数でも超えられる。
敦彦「あいつはああ見えて狡猾だからな。そこがもう中さんとは違うところ」ww
その時いるメンバーで一番盛り上がるだろう人を「タイプなんです〜♪」というところが苦手、と敦彦さん。
↑これについては前におねランで楽しんご本人も言ってたね。
敦彦「ボディタッチをする、声をうわずらせる、その上で名前がしんご!なぜかわからないけどアレルギー反応が出る!」ww
慎吾「それワシやないかい!」www
楽しんごに来られた時にどういう反応をしたらいいかわからない敦彦さん。ほぼ無表情で対応w
慎吾「撃退法としては一番正しいかもよ!」w
一方おすピーさんで学んだ反撃する、という方法で立ち向かう慎吾w
↑これ前にカバちゃんの話とかした時にも言ってたなぁ…




博多大吉さんの話。
普段は超紳士な大吉さんだが、お酒を飲むと黒大吉が現れるw
敦彦「あの芸人さんどうですかね、とか言うと、あぁあれは大したことない、とか」w
分析が大好きな大吉さんらしい毒舌が聞けるらしい。
前に、大吉さんの奥さんを紹介してもらった敦彦さん。
夫としての大吉さんはどんなだろう、と聞いたところ、ものすごい亭主関白だった!
着る服も全部奥さんが用意して置いておくのが当たり前。
敦彦「前にズボン置いておくの忘れたら、トランクスのまま出かけようとしたんだって。
  『俺にこの格好で出かけろっちゅうことか』って」
しかも、風呂上りは奥さんが体を拭いてあげるらしい!←えー!!ありえない!
夜遅く帰ってきて次の日早く出なければいけない時は、奥さんがずっと寝ないで大吉さんが起きる時間に起こしてるそう。
敦彦「奥さん大変ですねーって言ったら『でも私他に何もしてないから』って。大吉さんのサポートに
   徹するという、内助の功ってこういうことかーって」
「結婚するなら九州の女性がいい」と大吉さんに言われたが、華丸さんのところは全然違って奥さんが強いそうw
慎吾「九州の女性すげー!あげぽよギャル見習え!」ww




冬は唇の荒れが激しい慎吾。
リップを塗っているが、リップを塗る時のしぐさに若干抵抗があるw
敦彦「俺リップいらず。潤ってるから」←さすが肌年齢18歳w
で、慎吾が今愛用しているのが「おとめうるつやリップ」w
慎吾「これって女性用?!」←「おとめ」の時点でそうだろうよw
チューブタイプで唇に直塗りできるタイプの商品だが、ずっと知らずにいちいち指にとってから
塗っていたらしいw 急いでる時に直塗りしてみて初めて気づいたw
「えー」と驚く客席に「男は知らないのよ!」と慎吾w
敦彦「本当女子と男子の隔たりってすごいよねー」ww




最後に無限大の翌々日にやった「ばちーんんんライブ」の話に。
敦彦「このホールで無限大以外でMCやるの初めてなんですよ。デビュー以降孤高の芸人と言われてたんで」w
敦彦「ここ大事よ!MCによって客層違うとか言われてますんで。満員ですごくいいお客さんだと
  『オリエンタルラジオすげーな』と関係各位に言われるわけですから」w
慎吾「もう我々裏切りはたくさんですから!」www
敦彦「いいですか、ばちーんんんライブで審査されるのはあなた達ですよ!」wwww
敦彦「ぜひ来てくださいね。お客さんが多いほど慎吾くんのテンションがー?」
慎吾「高まるーー!!」wwww




レポ終わりです。今回はギリギリで完成…よかった。
今日もまた無限大行ってきます! 激動だった1ヶ月、どんな話が聞けるか楽しみ。