人間学校まだまだ卒業できそうにありません。



6/5無限大レポ第3弾。


・乙女なカナダ
このトラツアー話。
敦彦「このへんトラベラーでツアーやってるんですよ。ご存知じゃない方が大半でしょうけど」w
一瞬だけ紅白にも出たトラベラーズ。でも一瞬過ぎて大吉さんはステージにも入れなかったw
なかなか集まることのない豪華メンバーが勢ぞろいのライブ。
敦彦「ネタとかすごいですよ。M-1チャンピオンM-1チャンピオンM-1チャンピオン!」←確かにw
先輩とライブで絡むこともなかなかないので新鮮で楽しい。
敦彦「僕の中でスラムダンクの流川的印象だった、クールな次課長井上さんがすごく楽しんでて」
↑あーごめん、スラムダンクわかんねぇ!
ここで、客席に「見に行った人います?」と確認する2人。半分以上手挙げてたかな?
敦彦「結構いるんだ、すごいっすね!…本当ここすごいなw(←なぜか笑っとるw)ちょっと浮世離れしてるよ」ww
慎吾「ありがたいですよ」←感謝してください(嘘
楽屋ではみんな和気藹々。
そんな中、番組の企画で漢字ドリルをやっていたはんにゃ川島くんがいきなり大声を上げる。
でもなぜかひたすら「もー徳井さーん!」と言うのみの川島くんw
「なんなんだ、ちゃんと説明しろ」と先輩に責められる川島くんを見かねた敦彦さん、助けに入る。
結局、徳井さんが川島くんの漢字ドリルにいたずらをした、という話だったんだけど、それを
きっちりと説明する敦彦さんにケンコバさんが一言「お前もあかん」ww
ケンコバ「お前はなにを理路整然と同期のあかんところを説明しとんのや!なんなんや10期!
   バランス取れてるやつゼロやな!川島は基本出来てないし、お前は人に好かれようとせい!」wwww
慎吾「ケンコバさんは核心を突いてくるよね」
そして一番恥ずかしかったのは、ちょっとしたいたずらが大事になってしまった徳井さんw
徳井「そんな大っぴらになるボケちゃうねん!ちょっとしたいたずらでウフフって言うくらいやったのに、
   なんでこんなことになってんねん!」ww
そんなケンコバさんの金田くん評は「あいつは男としてまだ未熟や」
今回のツアーで、楽屋にエロ本を大量発注するケンコバさんw そしてそれを大吉さんに読ませるww
ケンコバ「大吉さんはエロ本がないと飯が食えへんのや!」ww
そして嫌々それを読みながらご飯を食べる大吉さんwww
大吉「コバヤシくんやめてよー、吐きそうになるわー。肉食えないやん」←大吉さん素直に従い過ぎww
そんなエロ本やエロ話を嫌がる金田くん。女性の話もほとんどしない、潔癖症気味。
沖縄国際映画祭の時、今田さん・ケンコバさん・敦彦さん・金田くんの4人で名物おばちゃんのいるお店に
飲みに行ったところ、スキンシップの多いおばちゃんでケンコバさんと抱き合ったりチューしたりw
すると帰りにケンコバさんが「お前らもおばちゃんとチューして帰れ」と言い出し。
普通にチューする今田さんと敦彦さん。ところが金田くんめっちゃ嫌がるw←芸人としてはダメだな…
敦彦「そんな嫌がるか?!そういうノリじゃねーだろって」
慎吾「ノリでチュってやればいいだけでしょ?!」
でも沖縄中に響き渡るくらいの大声で「コバさーん!!」と叫ぶ金田くんw
結局チューしたが半泣きの金田くんw「俺6年ぶりのキスなんですよ!本当に好きな人としたかった…」ww
そんな金田くんを「そのうち悪い女に騙されてえらいことになりそうや」と心配するコバさん。
慎吾「え、僕のこととかは…?」w
敦彦「藤森くんのこと、なんか言ってたんですけどねー」
慎吾「なんかって! 覚えとけー!」ww
敦彦「フルポンとかインポッシブルのことも聞いたんだけどねー」
慎吾「で、藤森くんはなんて言ってたの?」
敦彦「なーんか言ってたんだけどねー」ww
慎吾「そこ忘れんなよ!」ww
一方慎吾は河本さん達と、雑誌に載ってる女の子達の中でどの子が好みか指差す、という中高生的ノリで
楽しんでいるらしいw




続く。