保毛尾田保毛男に激似って本当ですか?



忘れないうちにどんどん上げちゃうよ! 6/5無限大レポ第2弾。


・お笑い芸人としては最高なんだけどね
映画づいてる慎吾。
品川庄司品川さんの新作「漫才ギャング」にも出演した!
慎吾「いやー青森でがんばってやってるとこ見ててくれたんすかねー」w
敦彦「どんな感じで出てるかとか言わない方がいいんですか?」
聞いてみたところ、佐藤隆太さんとピース綾部さんがコンビの役で(べっそん抜擢!)
よく行く居酒屋で解散するかみたいな重い話をしている後ろで合コンしてる役ww
敦彦「エキストラやないか!」w
慎吾「東京の壁厚いねー!」ww
カラテカ入江さんも一緒w 一言だけもらったセリフは「ねーねー、何カップ?」www
敦彦「青森では真面目なそば屋の息子でしたよ、津軽弁で。でも東京帰ったら…」
慎吾「ねーねーねー何カップぅー?」←チャラ男万歳!ww
敦彦「すごい役の幅!名役者でもそんな幅のある役できないよー」w
慎吾「マルチです」ww
その流れでまたしてもちゃんあつの撮影話に。
慎吾「俺(敦彦さんのV)見たよw」←すでに笑ってるw
敦彦「見た?あのね、明治時代の役ってことで、髪型とか髭とか大変なんですよ」
髪は七三、髭も明治時代に顎囲み髭の人はいないということで、いろいろいじられて
もみあげもほとんどテクノカット状態w 
敦彦「全体に無精髭を描かれてテクノカットで髪ぺったーってされて…」
横でクックッ笑う慎吾ww
敦彦「俺ね、ものすごく気持ち悪い顔になって…」www
慎吾「いやー、笑けたもん」←ヒドスw
敦彦「俺、鏡で見て『…これ大丈夫ですかね?』って言ったら、みんな『全然大丈夫です!
   やっと明治になりましたね』って絶賛なんだけど、明治とかどうとかっていう
   問題なんですかね…?って」w
でも撮影は1日限りだし、ハードスケジュールで敦彦さんも訳が分からなくなってきて
「まぁカメラで撮ったら大丈夫なのかなー」などと無理やり納得w
敦彦「でも見たらたぶんエグいよね」w
慎吾「エグいです」←断言w
慎吾「俺見たんだけど、本当に、リアルに天津の木村さんかと思った」www
敦彦「なんで俺青森まで行って吟じてんだよ!」ww
慎吾「(客に)絶対見て!あっちゃんすげーいい役なんだけど、いい話なんだけど、出落ちなの」
↑出落ちて!wwww ごんしちゃんひどすぎるw でも早く見たいww
慎吾につかみかかる敦彦さんw 敦彦「おい!誰が出落ちだ!!」ww
敦彦「出とんねん!牛に願いを!」www
でも敦彦さんの演技は辛口の監督もすごく褒めてたそう。
敦彦「ありがとうございまーす。願ってたからね」w




続きます。