水泳教室のVTR公開まだー?



4/24無限大レポ第2弾。
また次の無限大までにレポ仕上げられず…orz
ダメだもう誰かお仕置きしてください(できればちゃんあつ希望←オイ)


とりあえずこれだけは書きたかったところをアップしますた。


・泳ぎのフォームは人望すら左右するらしい
毎週土曜日、敦彦さんが熱中スタジアム収録を行っている頃、慎吾はプールに通っていたw
カナヅチで泳げないことで仕事にも支障が出ているので、克服したいと通いだしたそう。
敦彦「そうこいつカナヅチなんですよ。それをね、慎吾は俺に何にも言わないから!」
スイッチ!でのハリセンボン春菜さんとの水泳対決で溺れた話を蒸し返す敦彦さんw
↑春菜さんにしがみつきあわや春菜さん浮き袋状態ww
通っているジムのプールでチャレンジ。でも結構混んでいるプールで泳ぎの練習をするのが
恥ずかしい慎吾、水中を歩きながらたまに顔をつけて様子をうかがうw
それを見ていたインストラクターさんに「コーチつけましょうか?」と聞かれるも
「結構です」と断ってしまう慎吾ちゃん。
慎吾「だって絶対やだもん!28にもなって泳げないって恥ずかしい!」
敦彦「お前そういうとこかっこつけるよなー!」
プールがすいてる時間に行って再度チャレンジするも、フォームに弱点があることが発覚。
どうやら泳いでるとお尻が浮いてきちゃうらしいw
敦彦「そういう奴いたわー。それでクラスの人気者の座を追われた中尾くんって奴がいた」ww
そんな慎吾を見かねたインストラクターさんから、そっとビート板のプレゼントがw
使ってみたところ、今まで沈んでた上半身が浮くのでバッチリw
遠くから、バタ足の仕方も教えてくれるとても優しいインストラクターさんw
思わず「ありがとうございます、実は僕泳げないんです」と正直に言った慎吾。
敦彦「言うの遅せーよ!!」w
そして試行錯誤の結果。
慎吾「今、25mを肩に浮き輪つけて泳げるようになったの!これすごいよ!」w
敦彦「…あのー、確認なんですけど、慎吾くんはここ(肩)に…w 浮き輪をはめて…(笑泣)」
↑笑い過ぎて泣きながら崩れ落ちる敦彦さんww
慎吾「何泣いてんの?!」
敦彦「俺も昔つけてたけど…w 俺がいつつけてたか聞いてくれる?」
慎吾「うん、それはいつ?」
敦彦「幼稚園!」ww
敦彦さんは幼児コースで水泳を教わってた時につけてたそう。←EVA EXTRA07の写真参照w
敦彦「あれつけたら赤ちゃんでも浮くから、それを28の男がつけてるっていうのは、
   あんまり自慢すべきことではない」←これ話してる間も笑ってるw
慎吾「でも25m泳ぎきれたんだぜ!」←褒めてほしいごんしちゃんw
敦彦「うん、分かるよ。でもそれつけたら、みんなできるから」←諭し口調w
慎吾「でもちゃんと大人用あんだぜ!子供用を無理やりつけてるわけじゃなくて」
敦彦「…そうだな。よかったな。」←諦めて受け入れたw
慎吾「もう今年の夏はガンガンに泳ぐよね」
敦彦「…待て、じゃあその格好で湘南行けよ!」ww
そこから湘南で女の子をナンパし、いざ海で泳ぐ時に肩浮き輪をつけるミニコントw
敦彦「ほら、君の分(の浮き輪)もあるよ」www
なぜか自分が練習してるところを見に来てほしい、という慎吾。
慎吾「V回してよ」
敦彦「俺が?!…俺お父さんか!」ww
そして父と子のミニコントがw
敦彦「アイスクリーム食べるか?」
慎吾「やったー!」←なんだこの可愛いコントww




残りは余裕があったら上げます…期待しないでお待ちください(汗