今年もよろしくお願いします。



お久しぶりです。
新年もすっかり明けてしまいましたが、一応ご挨拶。


昨年はツイッターにオリラジ2人が登場したことにより、私の周りも大きく変わりました。
いきなり敦彦さんにフォローされて心臓止まりそうになったのがもう1年前とは…
なんだか去年1年も濃密であっという間に過ぎてしまった感じがします。
ツイッターではたくさんの人にフォローしていただいて、その中の結構な人数の方に「ブロク読んでました」と
言っていただいて、今まではその方たちが「このブログを読んでくれる知らない誰か」だったのが
顔が見えてすごく身近に感じられ、本当に嬉しかったです。
また、実際にたくさんの方とお会いする機会もあり、私なんぞにいろいろ親切にしていただいて
本当ありがたいことです。ブログやってて良かった!と改めて思いましたw
今年もきっと更新が遅いダメブログになってしまいそうですが(今から宣言するなw)
どうぞ見捨てずよろしくお願いいたします。
リアル世界が若干忙しく、つぶやきも減ってはいますが、相変わらずオリラジ至上主義ですのでご安心くださいw
今年もオリのいるところあちこちに出没予定です!