サマーファーはボケじゃありません。



最初に謝っておきます。
先月の無限大レポも最後まで仕上げられず本当に申し訳ないと思っている!←24かよ
なので、今月は絶対とかもう言わないようにします…
できるだけがんばります、とだけにしておきます…ぅぅぅ。
そんなこんなで、11/7無限大レポ第1弾。


出てきた2人、恒例のファッションチェック。
今日は慎吾より敦彦さんの服装が…
慎吾「…トレーニング帰りですか?」ww
星柄パーカーにトレパンに自転車用のビンディングスニーカー。
慎吾「これに黒の帽子かぶってるから、普段ほんとSWAT部隊の人みたいなんですよ」w
慎吾は革のライダース、グリーンのスヌーピーパーカー、黒ハンパ丈パンツ。←イメージはロックらしいw
そして話は今月のマンスリーよしもとの「おしゃれ芸人」の話に。
敦彦「あれ俺載ってなかった!」
慎吾「当たり前だよ!」ww
慎吾は20位。
慎吾「俺報われないねー!」ww
敦彦「俺は載ってなくてもダメージないけど、慎吾くんはおしゃれと思われたくてがんばってその順位だからね」w
あのアンケートはどこでとってたの?劇場?という話になり
慎吾「(票)入れてー!俺もうやだ…」ww
敦彦「いいじゃん、面白いから」ww
慎吾「俺ガチでおしゃれ芸人狙ってるから!ふざけてやってるわけじゃないからね!
   ふざけてファーファーしてるわけじゃないから!」ww
敦彦「いや、今日はいつもみたくボケがないなーって…」w
慎吾「ボケじゃないいつも!」w


YUIのライブを観に行った慎吾。
当日の革ジャンもYUIのバックバンドさん風になりたくて着てみたらしいw
でも、番組のゲストに来てほしいとアピールして早3年くらいたつが全然来てくれない。
敦彦「これは確実にNG出されてるね」w
武道館に着いたら物販がすごい! 物販のテントが100mくらい。入り口と出口が完全に分かれてる。
敦彦「へー吉本倶楽部とは大違いだな」ww
慎吾「全然違う!吉本は1人でさばけるから」w
知らずに出口の方から物販コーナーに入ろうとしてしまった慎吾、大人になって久々にしっかり怒られるw
結局時間がなくて買えずに会場内へ。
エムオンスタッフさんに取ってもらったので、もちろん席は関係者席。
すぐ横が一般のお客さんの席だったので、開演前にすでに若い男子と仲良くなる慎吾w
敦彦「俺が溶接マスクかぶっていってんのに、お前何コミュニケーション取ってんだよ」w
ライブが始まると、立ち上がって盛り上がれないフラストレーションで、座ったまま小刻みに動く信吾w
敦彦「俺もそれはやるよ。この椅子の枠内でできる限りのことはやる」
↑座った状態でいつものあの動きをする敦彦さんwwwそれは隣の人がビックリすると思うのww
慎吾「俺の熱が伝わってほしいわけよ、隣の席に。俺すーんとして来てる訳じゃないんだけど、こっちの大人が!」w
しかし途中で客席も一緒に参加するコーナーがあり。←練習して完全に振りをマスターしてるしんごすんww
敦彦「完璧じゃねぇか!」ww
そこでどうしても自分を抑えきれなくなった慎吾、ばーんと立ち上がって踊りだした!
そしたら直後に同じく関係者席で立ち上がった一人の男性が!
慎吾「見たら野々村誠さんだったの」ww
敦彦「同じようなタイプの人柄!」www
ここで盛り上がって暑くなったらしく革ジャンを脱ぐ慎吾w
敦彦「脱ぐんかい!早いな」w


一方その頃敦彦さんは、淡路島ロングライドの帰りに京都散策。
タモリさんにいろいろ聞いて、エムオンスタッフさんで京都の老舗のお嬢さんがいるので
その方に話をつけてもらって、ハイヤーで寺社巡り。←優雅ー!
大徳寺内の高桐院(ディズニーランドの中のビックサンダーマウンテンみたいな感じ、とたとえるちゃんあつw)
がすごく良くてお勧めだそう。
枯山水がわからなかったり、燈籠と言われて「川に流すやつ?」(普通石灯籠っしょ)と天然でボケるしんごすん…w
ちゃんあつは利休が好きで茶道部に電撃移籍したらしいwww
逆にがっかりスポットもあり。特に晴明神社はひどい。数年前の陰陽師ブームの栄光が忘れられないのか
グッズとか商売っ気がはんぱない!
慎吾「物販がすごいんだ」←YUIかぶせてきたwww
敦彦「そうそう、入り口と出口が分かれてて」w
慎吾「出口から入ったら怒られるんだ」ww
有名人がいっぱい来たとか、最後には顔抜きパネル(顔入れて写真撮るやつ)まであってちゃんあつげんなり。
敦彦「もう開幕当時のJリーグみたいな感じ」←個人的に爆笑ww
がっかりツアーをやるならぜひ、とのこと。←やらねーよww